検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:19,884 hit

ページ14

新メンバーは・・・

蒼弥「今回参加メンバーが想像より多かったので驚きました。

  今も変わらずAちゃんが気になってますね」

A「途中から4人が合流して色々考えてたんですけど、
 
  やっぱり大昇くんが一番気になってます。

  今気になってる2人ともっと話して決めたいです」




1st Day
6:00pm

真美×蒼弥

真美「来てくれてありがとうございます」

蒼弥「こちらこそ誘ってくれてありがとう」

真美「さっき部屋に入ってきたとき、一番かっこいいと思ったので誘いました」

蒼弥「マジ?」

真美「うん。第一印象はどうだった?」

蒼弥「第一印象は1人。真美ちゃんは?」

真美「私も1人だったよ。

  でも今は蒼弥くんが一番気になってる」

蒼弥「本当に?それは嬉しい」

真美「答えられたらで良いんだけど、その第一印象の人って誰?

  ちょっと気になる」

蒼弥「名前を言うと、、Aちゃん」

真美「そっか。でも、少しでも考えてくれると嬉しいな」

蒼弥「分かった。考えてみる」

真美「ありがとう」

蒼弥「ちなみに真美ちゃんの第一印象は誰だったの?」

真美「龍我くんだよ」

蒼弥「背高い子だ!スタイルめっちゃよかった」

真美「だよね、凄く羨ましい!」











飛貴×A

A「ありがとう」

飛貴「いやいや、こちらこそ」

A「久しぶりだよね」

飛貴「うん。正直めっちゃ悔しかった」

A「何が?」

飛貴「さっき、一番最初に誘われてたこと」

A「蒼弥くん?」

飛貴「うん。Aが来たら絶対一番に誘うって決めてたから」

A「ありがとう」

飛貴「前回Aに告白して振られちゃったけど、

  今回プーケットに来るまでずっとAのこと考えてたんだよ」

A「それはちょっと照れるね」

飛貴「どう?今回は」

A「気になる人は何人かいるかな」

飛貴「うわ〜、めっちゃ気になる。人数だけでも知りたいな」

A「現時点では2人・・・かな」

飛貴「・・・俺入ってる?」

A「それは内緒だよ」

飛貴「まじか!」

A「飛貴は?」

飛貴「1人」

A「そっか」

飛貴「あ、そうだ!」

A「どうした?」

飛貴「これあげる。ブレスレット」

A「ありがとう」

飛貴「パーチームのみんなで気になってる人をイメージして買ったんだ」

A「そうだったんだ。嬉しい」

飛貴「喜んでもらえて良かった」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まにま | 作成日時:2022年10月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。