検索窓
今日:27 hit、昨日:4 hit、合計:96,052 hit

24 しんどいそくみん ページ24

放課後、風邪をひいた時に少しでも食べれそうなゼリーとか買ってソクミンくんの家に向かう私達




「ソクミンくん生きてるかなぁ………」


「何回か連絡したけど既読すらつかなかったからあいつ多分死んでるよ」


「え、すごく心配。いつも元気だから尚更心配」




自然と早歩きになりながら割とあっという間に家に着いたけど、

ソクミンくんの家は割と大きなマンションの7階にあることを知りました^^





"ピンポーン"




インターホンを鳴らしてしばらくしてソクミンくんがドアを開いた


「…………あれ、ミンギュ達なにやってんの。」



「みんなでお見舞いしにきた」



「え、ほんと???」



一瞬表情が明るくなったソクミンくん。

が、すぐに申し訳なさそうな顔をして



「あー、でもありがたいんだけど帰っていいよ、風邪うつしちゃうじゃん………。顔見れただけで元気出たからもう大丈夫だよ俺!!!

ほら!」




いつも通りの笑顔を見せてくれたソクミンくん


「だから大丈夫だよありがと」



「あ、ソクミンくん、せめてこれだけでも受け取って!」



「わ、ヘナちゃんありがとう!ほんとありがたい…………」



それを渡したあとソクミンくんが「バイバイ、早く元気になるよ!」って言ってドアを閉めて強制的さようならです。






「全然大丈夫じゃないよねソクミンくん

私ソクミンくん永遠に心配なんだけど泣」




「まあ、明日には良くなってるよ。待とうヘナ…………」



私が意識的に肩に腕を回すと、


イケメンしか受け付けないから!!!////


とか言われました



そしたらミンギュくんがヘナの肩に腕を回しました。

ヘナは素直に受け入れて笑っていました。
親友よ。なんだその態度は

私はミンギュくんが好きなんだぞッ………(悶絶)





私の肩空いてるんですけど!!?!?泣





嫉妬ぐるった帰り道になりました泣きたかったです

25 心配なだけ→←23 ソクミンの風邪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
696人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ドギョム   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いぎょむ x他1人 | 作成日時:2021年3月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。