検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:96,031 hit

01 優しいよりかっこいいがいい ページ1

「Aはどっち派???
ミンギュくんかソクミ」



「ミンギュくん!!!」



「…………はぁ。

ほんと一途だよね」




私は高校に入学してからミンギュくんに一目惚れして2年目。
なのに話しかけたことすらない臆病者
とりあえず何かあったらミンギュくんが好きだと言い散らかす



「だってかっこいいでしょ???イケメンが好きなんだもん私」



「ふぅん、私はミンギュくんよりソクミ」




ぼーっとしていた私の視界にぼやっと写った高いシルエット
きっとミンギュくんだ




「ヘナ見て!!!っっっミンギュくんっっっ!!!」






親友のヘナの話も聞かず私はミンギュくんに夢中。





「私まだ話してたのに〜。
うわ、また女子の大群に囲まれてるよ笑地獄そうだわ」



「あんなんじゃ一生ミンギュくんに近づけないじゃんね、、、」




「もう諦めなよ?」




「なによ、親友の恋応援してくれないの?」





呆れ顔でこっちを見てくるヘナは結局応援はしてくれる。




「んー、遠くから応援しとく」




遠くからって………




「そんなことより私はソクミンくんが好き!!!」



「ソクミンくんって………誰?」



「あんたミンギュくん以外誰も知らないのね…

学年一の紳士系優男イソクミンだよ!!!」




「そんな人いたっけ?」




「いたよ〜。今日の朝だって女の子に囲まれてたもん………もちろん近づけなかったけど」






人気者なんだな〜って

こんな言葉ヘナに言ったら「人気者どころじゃないよ王子様だってば!!!」

って言い返してきそうだ。






「A………???そ、ソクミンくんが私の目に見える」



「え?」



「待ってッこっち来る!!!どうしよう……」



「待ってごめん私も待って……ミンギュくん来てるんだけど」








どんどんこっちに歩いてくるイケメンと………優しそうなイケメン………?

その距離わずか1m。









「「私達今日が命日!!!泣」」

02 きっとドキドキしてない→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
696人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ドギョム   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いぎょむ x他1人 | 作成日時:2021年3月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。