検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:31,545 hit

甘 愛 僕と結ばれるは現実 ページ31

「‥‥‥は‥い」

アーサー「カット!なかなかやるじゃねぇかお前ら」

私達は、今ドラマの撮影をしている。私は鈍感ヒロイン役、相手はエドァルド。少し病みかけ主人公である

「監督、お褒めにあずかり光栄です」

エドァルド「(人1)さんの演技が良すぎたんですよ」

アーサー「‥あー、それで次のシーンなんだが‥エドァルドと(人1)のキスシーンなんだが‥」

「え、監督、あの、台本にはそんなの一言も‥」

アーサー「アドリブって事で頼む」

「え、え‥」

アーサー「嫌か?」

「いえ、そんなことはありません!」

アーサー「そうか、じゃあ頼んだぜ」

エドァルド「‥(人1)‥さん。あの‥」

「‥エドァルドさん、我慢してくださいね。後で必ずお詫びはしますから」

エドァルド「‥‥は‥い」

アーサー「じゃあ、本場5秒前!4!3!2!1!アクション」

エドァルド「(人1)さん‥もう絶対に離しませんから‥ずっと‥ずっと」

「‥ぁ‥」

チュ

エドァルド「‥愛しています」

「‥‥私も愛してる‥」

アーサー「‥カット。OKだ」

「‥」

エドァルド「あの、(人1)さん」

「‥?」

エドァルド「‥僕‥もしかしたら、あなたの事が好きになったかもしれません」

「は、え?ちょ‥」

エドァルド「演技ではなくて‥本気なんです。どうか、考えていただけませんか」

「‥」

エドァルド「なんて‥冗談ですよ‥」

「良いですよ?」

エドァルド「‥へ?」

「私、エドァルドさんのこと、少し気になってたんですよ。それに‥」

「エドァルドさん、顔真っ赤で可愛いんですもん!」


ーーーーーーーーーーーーーーーー

アーサー「あーあ、こりゃスキャンダルになるぞ」

アルフレッド「なんでこうなるんだい?映画じゃ、俺と結ばれるはずだろ?」

フランシス「現実見とけ‥」

フェリシアーノ「現実は現実、映画は映画だからね〜」

切甘 米 無題のお話→←甘 愛 僕と結ばれるは現実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

香織 - お久しぶりです!無事入院生活おわって戻りました(え あ、あと、リクエスト可能なら..ヘタリアのローマ皇帝シリーズのキャラでも大丈夫ですか? (2016年12月9日 19時) (レス) id: 54fa6b7b00 (このIDを非表示/違反報告)
バルス! - ユティカさん» いえいえありがとうございます。またいつでもリクエストしてください (2016年10月18日 13時) (レス) id: d8b96c8a31 (このIDを非表示/違反報告)
ユティカ(プロフ) - 書いていただいてありがとうございます!面白かったです! (2016年10月18日 6時) (レス) id: 204cf1e282 (このIDを非表示/違反報告)
バルス! - ユティカさん» イヴァンさんの甘いお話ですね!わかりました! (2016年10月18日 4時) (レス) id: d8b96c8a31 (このIDを非表示/違反報告)
ユティカ(プロフ) - イヴァンさんの甘い話書いていただいてよろしいですか? (2016年10月9日 9時) (レス) id: 204cf1e282 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バルス! | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年4月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。