検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:31,549 hit

ギャグ アーサーに50??の質問してみた ページ17

アーサー「ん?取材しに来たのか?俺を?うっわ。すげぇ緊張してきた‥」

リラックスリラックス。

アーサー「あ、おう。」

では、取材させていただいても?

アーサー「勿論だ。」

1では、名前を

アーサー「アーサー・カークランド」

2好きな物は?

アーサー「あー。そうだな。紅茶とかか?」

3好きな人は?

アーサー「えっ‥それはさすがに‥」

お願いします

アーサー「‥‥(人1)とだけ言っておく」

4では、彼女の好きなところは?

アーサー「‥優しい所、誰にでも優しく出来るのはすげぇと思う。他にも好きな所はまだまだ‥」

5好きな彼女が、突然。あなたの親友と結婚することになりました。どうしますか?

アーサー「あいつが‥それで幸せなら、俺は止めない。」

6子供は何人作りたいですか?

アーサー「もし‥結婚出来たらだけどな。2人くらい‥あ、でも、あいつがもっとと言ったら‥頑張るつもりだ」

7(人1)さんから結婚をしてくださいと来ました。どうしますか?

アーサー「受ける」(即答)

8相手への不満はよく言う方ですか?

アーサー「相手による。アルフレッドとかには不満ばっかりだ」

9今、怒っていますか?

アーサー「怒ってはいない」

10嫌いな相手はいますか?居るならフルネームで

アーサー「フランシス・ボヌフォワ」

11嫌いな相手がちょっかいをかけてきました。どうしますか

アーサー「ブリタニアフォークをする」

12あなたの作る料理で喜ぶ顔を最近見ましたか?

アーサー「おう。夢で」

13もしも、マズイと言われたら?

アーサー「‥頑張るしかねぇだろ‥」

14スコーンと紅茶。どちらをとる?

アーサー「選べるわけないだろ、ばか」

15ハンバーガー。連想させる人は?フルネーム希望

アーサー「アルフレッド・F・ジョーンズ」

16ワインを連想させる人は?フルネーム希望

アーサー「フランシス・ボヌフォワ」

17あなたに合う色はなんだと思いますか?

アーサー「青‥とか?」

18(人1)さん以外で、大事な人の色は?

アーサー「赤?」

19パスタを連想させる人は?フルネーム希望

アーサー「マカロニ兄弟」

20仲良くなれそうな人は?

アーサー「わからねぇ。あ、でも、菊とか仲がいいと思うぞ」

21仲良くなれそうにない人は?

アーサー「‥察してくれ」

22誰にも言えない秘密はありますか?

アーサー「あ、ああ」

23教えていただいても?

アーサー「ダメだ」

24残念です

アーサー「っていうか質問じゃないだろこれ」

ギャグ アーサーに50??の質問してみた2→←甘ちょい裏? 米 お腹とナンタケット島がお気に入り3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

香織 - お久しぶりです!無事入院生活おわって戻りました(え あ、あと、リクエスト可能なら..ヘタリアのローマ皇帝シリーズのキャラでも大丈夫ですか? (2016年12月9日 19時) (レス) id: 54fa6b7b00 (このIDを非表示/違反報告)
バルス! - ユティカさん» いえいえありがとうございます。またいつでもリクエストしてください (2016年10月18日 13時) (レス) id: d8b96c8a31 (このIDを非表示/違反報告)
ユティカ(プロフ) - 書いていただいてありがとうございます!面白かったです! (2016年10月18日 6時) (レス) id: 204cf1e282 (このIDを非表示/違反報告)
バルス! - ユティカさん» イヴァンさんの甘いお話ですね!わかりました! (2016年10月18日 4時) (レス) id: d8b96c8a31 (このIDを非表示/違反報告)
ユティカ(プロフ) - イヴァンさんの甘い話書いていただいてよろしいですか? (2016年10月9日 9時) (レス) id: 204cf1e282 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バルス! | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年4月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。