検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:14,583 hit

さむがり(カンタ) ページ2

うわぁ…









可愛い。






うん可愛い。






そして細い。





私の同級生カンタです。



家が近いからいつも一緒に学校に行ってる。




私 カンタが好きなんです。





やっぱりカンタh((((



カ)おーいっ!A聞いてる?




あ)え、うん



カ)ねーぇ嘘じゃん!



あ)ごめん。




ふふっいいけどさっ。なんて可愛い事を言えるなんてあざとい。。。





カ)まーた何か俺の事を可愛いとか思ってんでしょ?

ぷくーっと頬を膨らまし問いかけてくる。



カ)A好きっ





は?



あ)ん?。。。




カ)俺好きだなぁAが



細い手で招いて来る。


ギュ






あ)私も好きだなぁ






カ)本当に?


あ)本当だよ。





てか、、、





あ)意外にガッチリしてんだね。



カ)むぅぅ…A怒るよ?









トミー)あいつら遅刻確定だな。




いつも遅刻気味のトミーが言うんだから本当に遅刻するんだろうね。









カ)やべっA走ろっ


手を差し出した彼は本当にあざとい。

すーぷ(てつや)→←な?(シルクロード)


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこもち。(プロフ) - となかいいさん» ありがとうございます!時間はかかりますが必ず書き上げます (2017年12月13日 21時) (携帯から) (レス) id: 8d2e0e99a1 (このIDを非表示/違反報告)
となかいい - とっても面白いです!頑張ってください!あとアバンティーズで夢主はメンバーでツリメと付き合ってる夢主は病気もちで最後死んでしまうみたいなのって出来ますか?長文すみません! (2017年12月13日 19時) (レス) id: 874f7f8e04 (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち。(プロフ) - 豆腐[ 'ω' ]さん» もちろんです! (2017年12月4日 15時) (携帯から) (レス) id: 8d2e0e99a1 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐[ 'ω' ](プロフ) - アバンティーズリクエストいいですか? (2017年12月4日 0時) (レス) id: c3ac06bed5 (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち。(プロフ) - いっくんのあご。さん» あぁリクエスト大歓迎です! (2017年11月23日 22時) (携帯から) (レス) id: 8d2e0e99a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこもち | 作成日時:2017年11月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。