検索窓
今日:28 hit、昨日:6 hit、合計:135,112 hit

ページ26

電話を切って、ふぅ、と一息ついた。



思っている以上に、世間は騒いでいるのだと思う。



高校時代から、楓は人々を魅了してきたのだから。



でもなんだろう。生活が一変する音がしたのに、何も怖くない。





それほどに、私は離れていても、楓に大きな愛をもらっていたからだと気づいた。





楓「……紅葉からラインきてる」




「え?」




楓「アイツもマスコミだしな。楽しんでやがる」






着信履歴しか見ていなかったけれど、ラインの通知を見ると紅葉と譲、彩子、そして高校、大学時代の友人たちからメッセージが届いていた。



ツイッターやら何やらで拡散されていた写真をみたのかもしれないな、と苦笑いしながら1つずつ開けていく。





<隠し撮りでもAは可愛かったわね。楓はボケッとしてたけど。そういえば、おはステでも取り上げるらしいから、見てね♪>





「ふふっ、紅葉は相変わらずだなぁ。……ん?」



楓「ん?」



「おはステで取り上げるって…なんのこと?」



楓「ん?あー…… このネットニュースの感じでやるんじゃねーかな」





楓は自分のスマホの画面を私に見せた。


その題名は、『超イケメンNBAプレイヤー流川楓、帰国早々 美女と密会』。





「…ひっ」




私も同じマスコミ関係者。けれど、私が書く記事はスポーツ関係で、所謂ゴシップは扱わない。



さすがネットニュース記者は仕事が早い。

そして、紅葉が看板アナウンサーを務める情報番組でも報じられるということは。





楓「…Aの顔には流石にモザイク入るだろうけど、シルエットは分かるだろうな」




「こ、こんなボサボサで適当な服なのにっ…!?」



楓「……ははっ!気にするとこ、そこ?」



「だって、悪いことは1つもしてないじゃない。環境は変わってしまうだろうけど、楓が有名になって帰ってきたことは喜ばしいことでしょ?」




楓「――――…ほんと、そういうところも……すげえ好き」





ぎゅうっとベッドの上で抱きしめられて、私の体に楓が着ていたカーディガンを羽織らせてくれた。



そう。これは幸せなこと。



私たちは、何も変わらないのだから。





楓「………環境は、変わる…か」




「え?」




楓「Aは形に拘るタイプじゃないってことは、わかってる。でも、俺からお願いがあるんだけど」




「…?」





,

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:スラムダンク , 流川楓
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

佐々(プロフ) - 一ノ瀬。さん» 一ノ瀬。さま、お優しい言葉ありがとうございます😭❤️誤字脱字等、修正作業週末に行なっていくので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします☺️ (2023年3月12日 9時) (レス) id: cc9ec891f5 (このIDを非表示/違反報告)
一ノ瀬。(プロフ) - 大大大好きな作品です!😭私も三井推しですが、流川もやっぱり良きですよねー🤞佐々様の書く文章は丁寧で大好きです!これからも応援しています💪 (2023年3月11日 18時) (レス) @page50 id: 4ca7f039c9 (このIDを非表示/違反報告)
佐々(プロフ) - 加恋さん» コメントありがとうございます!続編は修正作業中でした、すみません。明日には公開できると思いますので、よろしくお願いします! (2023年1月16日 20時) (レス) id: cc9ec891f5 (このIDを非表示/違反報告)
加恋(プロフ) - いつも素敵な作品読ませていただいてます! 続編のパスワードが分からないので教えていただけると幸いです🙇🏻‍♀️よろしくお願いします。 (2023年1月15日 10時) (レス) id: 57a60ddf65 (このIDを非表示/違反報告)
佐々(プロフ) - めんだこ。さん» めんだこ。様、コメントありがとうございます!嬉しいです( ; ; )お時間があれば、是非続編も読んでいただけるととても嬉しいです。 (2023年1月9日 21時) (レス) id: cc9ec891f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐々 | 作成日時:2021年2月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。