検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:77,389 hit

11 ページ29

▽高校生(付き合ってない)



「なす、みーーーっけ!」


グラウンドでは来週の文化祭に向けた準備をする声、その音を聞きながらぽけーっと準備の様子を眺めていると背後から声をかけられる。


突然だったが、声をかけた人物である浮所はその前段階から騒がしく、「那須ーどこー?」なんて言いながら探していた。それもあってか、探し人の那須は驚く気配もなかった。


那須がいる空き教室の窓際は那須が窓を開けたが、出入口は閉まっていた。しかし、浮所が教室のドアを開けたものだから、風の通り道が出来、強い風が教室内に吹いた。

風の流れにならって浮所のほうをみる。


「………パンツみえんぞ」

「なっ!?言うことそれだけ!?」

「スカートの下が残念だな」


「やっぱり文化祭だし、女装・男装は外せない!」というクラスメイトの意見で、浮所はクラスの売り子として女装をさせられていた。


よくある制服姿で、明るい茶色のセミロングヘアに長袖シャツの袖を数回折り、上は白のベスト、スカートは何故か膝上……。女子生徒のをそのまま借りたような格好だった。


強風に煽られたスカートの下から見えたのはたくし上げられた運動着だった。


「お前は俺になにを求めてんの?笑」

「完璧な女の子」

「言ったね?言ったからね??当日覚えとけよ!」


制服姿も可愛らしいけど、教室を出てくる前にワンピースもいいって女子達が話してた気がする…。これから1週間、浮所は着せ替え人形だな、と那須は心の中で哀れんだ。


「そろそろ教室もどろー?」


哀れまれている当人の浮所はそんなこと知る由もなく、那須に声をかける。


「お前の採寸もしたいって」

「おー」

「なにみてたの?」

「んー、青春?」

「ははっ笑 格好つけなくていいから笑」


話してるうちに浮所は那須の横へと近づき、先程那須が見ていたグラウンドを、落下防止の為の窓の手すりに腕を乗せてみている。

〃→←〃



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:nsuk , 美少年
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一縷 | 作成日時:2020年5月7日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。