検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:130,488 hit

幕間___3人 2 ページ47

「テメーら……ポートマフィアか」


坂田がキッと俺を睨む。


「恨むなら虎の少年を恨むんだな」

「何故敦を……まさか、あの依頼も偽物か!」

「その通り。貴様らの仲間も、主人も、今頃芥川殿の黒き刃に貫かれていることだろう」

「それはどーだかなァ……うちにはもう1人飛びっきりの過保護バカがいるんでね」


坂田はあくまで余裕の表情。


「で?」

「は?」

「おめーらが俺たちの相手してくれるんだろ」


戦う気満々か、コイツ……


「俺ァ最近イライラしてんだよ。高杉に出番取られるわ、結野アナは結婚してたでよォ」

「……貴様、今何と言った?」

「あ?だから、結野アナが結婚してたって」


結野アナが……


「けけけけけ結婚ンンン!?」


嘘だと言ってくれェェェ!


「隊長ォォ!なに話に乗っかってんですか!撃ちますよ!」

「殺れェェェ!」


私はもうどうにでもなれと思って叫んだ。


「行くぞテメーらァァァ!」


坂田も木刀を抜き、桂、神威もそれに釣られて構える。


「はいィィィ!次ィィィ!」


コイツら……強い……!


「ギントキもヅラも出番あるじゃん!入社試験居たじゃん!」

「ヅラじゃない桂だ!俺はただ死人のフリをしていただけだ!」

「銀魂の主人公は俺だァァァ!」

「何?キ〇タマ?ギントキ〜〜大丈夫だヨ、最期くらい華々しく散らせてあげるからネ」

「人は皆自分の人生という物語の主人公なのだ!」


私の部下そっちのけで乱闘を始める3人。


「た、隊長!危険すぎて近寄れません!」

「ええい、私が行く!

主人公はこのわた」

「おらァァァ!」

「ごふっ……最後まで……名前をいえ、な……」


こんな連中をまとめている探偵社はすごいと思いました。


ーーーーーーーーーーーーーー
森「私は作文を頼んだ覚えはないのだがね」

続編へ!→←幕間___3人 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:文スト , 銀魂 , 高杉晋助   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風寧 - Юрияさん» ありがとうございます!これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします! (2019年6月15日 20時) (レス) id: 20b2ea3bbd (このIDを非表示/違反報告)
Юрия(プロフ) - どっちも大好きなアニメで読んでいて、とてもニヤニヤしてしました!更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年6月15日 17時) (レス) id: f4565d370d (このIDを非表示/違反報告)
風寧 - 筑最さん» ありがとうございます!多そうで意外と少ない(?)組み合わせだと思ったので合体させちゃいました笑 更新頑張ります! (2019年6月11日 21時) (レス) id: 7e3874af1e (このIDを非表示/違反報告)
筑最(プロフ) - うわー好きなやつが合体しちゃったよー嬉し過ぎて泣きそうだよーこれからも頑張って下さい。 (2019年6月11日 0時) (レス) id: 27d7716bc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風寧 | 作成日時:2019年5月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。