検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:165,621 hit

ページ42

.




薬を飲んだ後は、怠さはまあきついけど仕事は出来るようになって、定時少し過ぎるけど仕事も終わりそうだなってくらいまで捗った。


コーヒーを一口飲んで、さぁ後一頑張り。


と、思ったのに。



鳴「人見くん、会議室に今日の会議で使った資料とかいろいろあるから片付けといて。
  あとついでにこれ、明日の会議の資料、まとめとていてね。じゃ、僕は帰りまーす。」



どんっだけ人任せなんだよ!結局遅くまで残業パターン。

はぁー…また頭痛くなりそう。








大量の資料の片付け、コーヒーカップの処理。


暖房もすでに切られた部屋はかなり寒くて辛い。なんか頭ボーッとしてきたし、薬の効果切れてきたのかも。


早いとこ戻って明日の会議の資料作らないと、他はもう早く出勤して朝やるしかない。



デスクに戻って、パソコンのスリープ状態を解除する。


ボーッとしてガンガンする頭、しょぼしょぼする目、もしかしたら資料ミス多いかも。



一「あれ、人見くん。こんな時間まで大変だね。」


人「一ノ瀬?」



一ノ瀬の声に振り返った瞬間、大きく視界が揺れて目の前が真っ暗になった。



一「人見くん?大丈夫人見くん?」



一ノ瀬の問い掛けに返事もしないで意識を手放した。



.

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゅん(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています。リクエストなんですが、神ちゃんが微熱が続いてメンバーに控えめに甘え始めてみんなが可愛がるのが見たいです!良ければお願いします! (2017年4月5日 8時) (レス) id: c85db7dd63 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 初めまして。リクエストをお願いしたいです。淳太くんが拒食症になってしまい他のメンバー(主に照史くん)が協力して少しずつ克服していくお話が読みたいです。これからも応援しています。 (2017年4月4日 17時) (レス) id: 421ec18364 (このIDを非表示/違反報告)
のんみつ(プロフ) - 初めまして!コメント失礼します。流星とのんちゃんが撮影中に撮影に使う器具のストッパーが外れて流星の所に落ちてくる。のんちゃんがかばって怪我してしまうお話がみたいです!宜しくお願いします!これからも頑張ってくださいっ!応援してます! (2017年4月3日 23時) (レス) id: 9c134f45e2 (このIDを非表示/違反報告)
藤井LOVE - 保健室、いつも楽しく読ませて頂いております!!私、スマホ買ったばかりであまり分からないんですけど、リクエストってここでいいんですか?えーと、葵くんか、流星の風邪か腹痛が読みたいです!どうかよろしくお願いします! (2017年4月3日 19時) (レス) id: f3bdf83b59 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 薮智洋(。・ω・。)ゞさん» お待たせして申し訳ありませんでした。ありがとうございます、これからも頑張ります! (2017年4月2日 9時) (レス) id: fc9c29b555 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年3月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。