検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:11,445 hit

番外編 ページ32

貴女side

芥川君が私に告白?をしてから1か月がたち、なんと!今日は芥川君のお誕生日なのです!
だから今日は太宰さんに協力してもらってドッキリBIRTHDAYpartyを開こうと思おもっているんだけど・・・

芥川)んん〜A〜

なんと初めての芥川君デレ期と呼ばれるべきなぞの日になってしまい私動けないんですよ・・・
ちなみに太宰さんは

太宰)ニヤニヤ(°▽°)

と、うざーい顔で此方を見ています

太宰)ひどいm(。≧Д≦。)m

貴女)んーと、芥川君?私これから仕事(嘘)なんだけど一寸の間止めてくれる?

芥川)やだ

こいつ今日やべーよ

貴女)仕事(嘘)しないと首領に殺されちゃうよ〜

そう、今日のドッキリBIRTHDAYpartyは首領も乗り気なのだ←これは嘘じゃない

芥川)・・・死なれるのは困る

貴女)じゃあ・・・一旦離してくれるかな?

芥川)ん

グハァ!今私鼻からケチャップ出すかと思ったよ!なんですか今のはかわいすぎるで〜あっ私死ねるわ

太宰)Aちゃん

貴女)あっはい!?(救世主や)

太宰)首領が呼んでるよ〜

貴女)わかりましたー、今いきますニヤッ

救世主とは確かに思ったけど始終ニヤニヤしてて気持ち悪かった。

太宰)ひどい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜首領執務室〜

エリス)A!久し振りね!

貴女)エリスちゃん!前に会った振りだっけ?

エリス)そーよ‼リンタロウが遊ばせてくれないのよ

首領)Aちゃんは太宰君の部下だから呼んでも中々来てくれないのだよ

貴女)すみません

首領)太宰君だから仕方ないさ。いつも私の云うことなど聞いてこなかった子だからね

エリス)久し振りだしリンタロウ!

首領)なんだい?エリスちゃん

エリス)私、Aと一緒にケーキ食べたいわ!

貴女)えっエリスちゃん、私あの作戦の話しに来たんだけど・・・

首領)まぁいいさ、ケーキを食べながら話をしよう。

こんなのがポートマフィアの首領でいいのか!by駄作者

首領)・・・これでいいのだ!

貴女)え・・・

エリス)リンタロウきもい

首領)ひどい!まぁとにかくAちゃん座りたまえ

貴女)あっはい

首領)では、ーーーのことだけど

貴女)ゴクッ

番外編その2→←物語26←一寸だけ過去編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうり(プロフ) - あっありがとうございます!これからも頑張りますのでよろしくお願いします!! (2017年3月6日 2時) (レス) id: ab5ede7444 (このIDを非表示/違反報告)
猫になりたい(プロフ) - 文章の感じがとても好きです!受験、合格を祈っております。 (2017年2月24日 17時) (レス) id: bd5199beaf (このIDを非表示/違反報告)
ゆうり(プロフ) - ありがとうございます!これからも頑張らしていただきます!! (2016年12月20日 23時) (レス) id: ab5ede7444 (このIDを非表示/違反報告)
うさもも - すごいいイイ!話の内容が面白い!更新頑張ってください応援してます! (2016年12月18日 12時) (レス) id: 577ca7839c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうり | 作成日時:2016年6月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。