検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:206,069 hit

魔法31 ページ32

―――ナツメ side









主「まぁ、それはいいや。それで?話したい事って?」


ル「君の付けてるピアス、実に美しい…譲ってくれると有難いのだけれど」


主「無理」


ル「では、似たような物を作って欲しいんだ。勿論、お金なら払うよ」


主「リクエストは受け付けてないから、それも無理かな」


ル「おやおや、それは残念だ」


主「でも、購買部に行けばまだ何個か売られてる筈だからそこでなら買えるよ?」


ル「え、本当かい?それはいい事を聞いた、是非行かせてもらうとしよう!」









ルークは俺の話を聞いて嬉しそうに購買部へと歩いていく、確かに購買部には何個か売られてはいるけど…学園長がかなり高めに値段を変えてたから、買えるとは思えない

まぁ、売れたらそのお金は全額俺の方へ振り込まれる仕組みになってんだけどね









主「レオナ、大食堂に行こうぜ」


レ「あ?行く必要あんのか?」


主「へへ、今日は新しく出来た友達も一緒に食うんだよ!レオナにも紹介したいから来て?」


レ「チッ、面倒くせぇなぁ…ま、テメェに変なちょっかい出す奴なら、ちゃんと忠告くれぇはしとかねぇとか」


主「そんな事するような奴らじゃねーぞ!」


レ「どうだかな」









ちゃんと2人分の大きめなお弁当を持って、2人が待っている大食堂へと向かう

沢山の生徒が料理を取る為に並ぶ中、俺はキョロキョロとマレウスとリリアの姿を探す









リ「ナツメ、わしらはここじゃぞ」


主「お!リリア、マレウス!」


レ「おい」


主「なに?」


レ「いつアイツらと仲良くなった?」


主「お前がサボった体育の授業中に仲良くなった」


レ「…はぁ」


主「へへ、嫌な顔しててもちゃんと付き合ってくれるお前の優しい所大好きだぞ」


レ「そうかよ(すり)」


主「よしよし」









リリアとマレウスの正面に座り、作ってきたお弁当を広げる

ちゃんと栄養バランスを考えて作ってあるから、レオナの栄養が偏る事はないと思う









リ「驚いた、これお主が作ったのか?」


主「そうだぞ、コイツの飯は全部俺が作ってるんだ」


レ「……」


主「レオナ、ちゃんと自己紹介しろよ」


レ「…レオナ・キングスカラーだ」


リ「わしは、リリア・ヴァンルージュじゃ。よろしく頼むぞレオナ」


マ「僕は、マレウス・ドラゴニアだ。よろしく頼む」


レ「ハッ、俺はテメェらと仲良しごっこをするつもりはねぇ」









NEXT

魔法32→←魔法30



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶ラテ | 作成日時:2020年6月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。