検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:25,518 hit

#16 ページ16

※更新遅くなって(遅すぎてますね・・・)これからまたゆっくり更新しますね。

うーん・・・おかしい、おかしすぎる

何がおかしいって、光と大ちゃんだよ!!今まで、二人から誘われた事無いのに最近になってご飯や買い物に誘われるようになった。

大ちゃんは凄く嬉しいけど光まで・・・もしかして光俺の事好きとか??

『いやいや、そんなわけないない(笑)』

でも、もしそうならはっきり断らないとそれに、光には俺とより幸せになって欲しい人物が居るから

?「伊野尾ちゃん、ちょっといい?」

『ん?どうした、裕翔。光の事?』

中島「さすが、伊野尾ちゃんって俺が言いたい事分かってるんでしょう?」

『ごめんね、裕翔分かってるよ、今日ちゃんと光と話す。』

中島「別に、伊野尾ちゃんが悪いってわけじゃないよ、ただ・・・」

『ただ?』

中島「光君の事もそうだけど、大ちゃんともちゃんと、向き合って欲しい。」

『え??』

中島「最近、光くんばかり見詰めてて大ちゃん見てないでしょう?」

確かに、確かに光ばかり見て大ちゃんの事みていない。

『自分の事ばかりじゃん俺・・・』

中島「そんなことない、ちゃんと俺の事や光君の事考えてくれてる。」

『裕翔・・・』

中島「ほら、早くいきなよ?光くんと今日約束しているんでしょう?その後ちゃんと大ちゃんの家にいきなよ?」

『うん!ありがとう!!』

ちゃんと、光に本当の気持ち伝えて大ちゃんの所行かないと・・・そうだ!!

『裕翔!!おねがいある!!!』

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←#15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やぶありLOVE(プロフ) - 更新お願いします! (2021年6月26日 8時) (レス) id: 6d73d2e9bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢叶 | 作成日時:2016年9月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。