検索窓
今日:1 hit、昨日:53 hit、合計:91,608 hit

ページ21







いざ、
カメラのレンズを向けられると、結構恥ずかしいもので


「…Aちゃん、緊張しなくていいよ。普通にしてて?」






くすっと笑った先輩に、更に恥ずかしくなる。
普通に、って言われても…やっぱりカメラが、っていうか先輩が…気になってしまう。





「深呼吸…体、ほぐして?」








優しい声に頷いて、目を瞑って大きく息を吸う。

多分、いつもと変わらない空気だけど、なんだかとっても美味しい気がした。









そのままそっと目を開け、ふと感じた明かりにそちらを向く。





「…っわぁ…」









覗いた朝日に照らされた街がキラキラとしていた。あ、私の家みつけた。







カシャッと聞こえた音にハッとして振り返る






「あっ…ごめんなさい!カメラに背向けちゃって…」





「ううん。全然いい。めっちゃいい、」









写真を確認しながら先輩が食い気味に答えて首を振る




「自然で、可愛い」









自分でも、わかる。

耳が、熱い。絶対顔が赤い。








「その表情、いいね」








そう言った先輩がシャッターを押した。







.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:超特急 , タクヤ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:.C | 作成日時:2017年7月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。