検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,065 hit

【続】真実を話します ページ6

三鶴:「…。ね、Aちゃんが言うところでは、俺ちゃん(達)は漫画のキャラなんだよね?」

彼の質問に頷くA。

三鶴:「じゃあ、自己紹介する前から俺の事知ってたの?」

『…はい。分かってました』

三鶴:「へぇ〜…」

『あの…。私は、これから百式看守長の所に連れてかれるんですか?』

自分がこの後どうなるのか聞くA。

三鶴:「へぇ、看守長のことも知っているんだね〜」

『ぁ…』(つい、口が…)

口がばしり、他の事を言ってしまったA。

三鶴:「まぁ〜…そうだね〜。Aちゃんの事、看守長に報告しなきゃね。んじゃ、ついて来てー」

と、軽く彼女を南波刑務所に入所する事を許可をする三鶴。

『…簡単に言いますね。貴方は(ハァ』

相手のノリについて行けず。ため息を吐くA。

三鶴:「ほら早くぅ〜‼」

催促する三鶴。

『(行くしかない、か…)はい!今行きます!』

意を決して南波刑務所の入り口を潜るA。

果たして、彼女の身柄はどうなるのか?


next→三鶴side

▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪
中途半端に終わりすみませんm(_ _)m

番外 三鶴side→←第三話 真実を話します



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , 夢小説 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

式部と納言(プロフ) - みっちゃん激かわです!更新頑張ってくださいね!!! (2016年10月12日 18時) (レス) id: e6a88ceac7 (このIDを非表示/違反報告)
臆病(プロフ) - 千秋さん» コメントありがとうございました。これから三鶴をたくさん出せるようがんばります。更新は遅くなっています、すみません。 (2015年7月8日 15時) (レス) id: 489122322c (このIDを非表示/違反報告)
千秋(プロフ) - 鶴さんきたぁぁ!!更新楽しみにしてますっ! (2015年6月28日 23時) (レス) id: 33c9dcbcfa (このIDを非表示/違反報告)
天神さん(プロフ) - 臆病さん» わぁ!!とても楽しみにしております!私も別サイトで小説活動しておりますよ((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*))))) (2015年5月17日 12時) (レス) id: af6d2d5edd (このIDを非表示/違反報告)
臆病(プロフ) - 天神さんさん» 他のサイトでは違う名前で書かせてもらっていますので、小説が溜まり次第こちらにアップします。 (2015年5月17日 12時) (レス) id: 489122322c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:臆病 | 作成日時:2015年5月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。