検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,536 hit

??? ページ2

俺、沢田綱吉は、サッカー選手に選ばれました。

え、いや、なんか…選ばれました。
しかも、宇宙の。

獄「10代目ぇー!!!お達者で!!!土産話たくさん聞かせてください!!!」
「う、うんわかったよ獄寺君」
山「いやぁ、すっげーよな、まあ程々にな、ツナ。」
「これ今でも思ってるんだけど山本の方がいいよね」
了「極限に気合いだ!沢田!」
「気合いでどうにかなるもんですか!?お兄さん!」
雲「並盛中学の代表として行くんだ。余計なことしたら…咬み殺すよ」
「ひいっ!それだけはご勘弁を!!!」
ラ「やだー!ランボさんツナについてくもんねー!!!」
イ「ランボ、だめ!イーピンたちと、おるすばん!」
フ「ランボ、わがまま言ったらダメだよ。ツナ兄、頑張って!」
ク「ボス…骸様も、頑張ってって…言ってた…。」
骸「言ってないです取り消しなさい。」
ク「ごめんなさい、骸様……でも、ボス、頑張って。」
「うん、ありがとうクローム…あと、お前も」
骸「マフィアがサッカーですか、おかしなこともあるものだ。」
ハ「ツナさん、ハルは、ハルは…ツナさんの帰りを待ってます!きっと、きっと勝ってきてください!フレー!フレー!ツーナさーん!です!」
「うん、勝ってくるよ。」
京「ツナ君、頑張って」
「ありがとう京子ちゃん」

今、俺がいる場所は、宇宙行きへの乗り物。
地球の存続が掛かってるサッカーの宇宙大会に、行く列車。

それに、俺は出ることになった。
最初は急すぎて戸惑いしかなかったけど、それでも決心した。

…なんでダメツナの俺が、そんな大事な大会に出ることになったのか。

そもそも地球存続ってなんなのか。

話は、数ヶ月前に遡る。

ダメツナってことは誰より理解してるんだ。(1)→←この作品を読むにあたっての注意事項



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:リボーン , イナギャラ , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mOyYaSshi(プロフ) - 徠夜さん» 本当にずっと待たせてしまってすいません!コメントありがとうございます!まったりな、とてもまったりな更新になっていくとは思いますが、応援よろしくお願いします…! (2017年4月29日 13時) (レス) id: 97dad3e218 (このIDを非表示/違反報告)
徠夜(プロフ) - さ、再開してるだと?! 心待ちにしていました! 更新楽しみです。 (2017年4月29日 11時) (レス) id: d969f5c3ba (このIDを非表示/違反報告)
mOyYaSshi(プロフ) - 再スタートです。よろしくお願いします! (2017年4月26日 14時) (レス) id: 97dad3e218 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mOyYaSshi | 作成日時:2017年4月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。