検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:18,600 hit

吸血鬼ミカエラ5 & その頃の迷い狗達 ページ24

グ「気持ち悪くねぇよ。いつだって俺はイケてるだろ?」

若干引き気味の零。

グ「…まぁ下らん政治の後だとちょっと面白いぞ。」

零『はぁ?…グレンって、やっぱり…』

グ「あ?んだよ。」

零『…別に。(心配してるなんて言えないぃぃ!!)てかそろそろ武器頂戴。』

__零sideに戻ります。

言えないよ。まだ会ってないけど、柊深夜達の事とか大丈夫なの?なんて…

グ「お前、そーんなに吸血鬼に復讐したいのか?」ヒョイッ

ドテッ

っつ〜。そーいえば足持たれたまんまだった…。う〜ん復讐か。

零『したいよ。【彼奴】もそうするし。』

グ「彼奴ぅ?俺の知らん所で男作ってねぇだろうなぁ?」

零『違うって。』

…フフッさぁさ♪【彼奴】は赤銅色の髪の彼?彼は大切な物を傷つける奴には容赦ない。
それとも翡翠色の瞳の天使君かな?どっちでしょ〜

グ「…よしなら明日、鬼と契約するか。で前線に出してやる。」

あーやっとか。

グ「あぁそうしよう。訓練間に合ってなくてももういいや。」

_俺が守るからな

零『…グレン。』

グ「ん?」

零『格好つけてるとこ悪いけど…私の饂飩ンンンン!!!!』

グ「あーうるせ!!ゴッやっぱ餓鬼だわ。でもまぁちょっと面白くなって来たかな。」

蹴って気絶させた零をお姫様抱っこしながら呟いた。

_____

その頃 ヨコハマ武装探偵社、社長室

??「しゃちょー。」

??「…乱歩か。どうした。」

_武装探偵社 探偵:江戸川乱歩

乱「分ってるくせに。零の事だよ。」

_武装探偵社 社長:福沢諭吉

福「…あぁ。もう零が敵異能力者に異能をかけられ、行方不明になってもう“一ヶ月”か。」

乱「うん。それともう一つ。最近零が賢治の異能を使った反応が視られた。“一週間前”同盟を結んだポートマフィアの幹部、尾崎紅葉、中原中也の異能の使用も。全員攻撃的な異能だ。つまり…」

福「今零は戦う事を強いられている…と。」

乱「うん。とはいえ情報が少ない。又追跡系の異能力者を特務課から洗ってくるよ。」

福「うむ。…社員達の様子は。」

乱「あの太宰でさえ自○に行ってないくらいだよ。太陽が消えたみたいに静かでくらい。」

福「そうか…」

そう言って福沢の視線を落とした先には以下のこと。

·瓢月(ヒョウゲツ)零ニ関シテノ報告書

瓢月。零が百夜になる前の姓だった。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←吸血鬼ミカエラ4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吹雪 - いつも楽しく見てます、更新頑張ってください! (2022年11月20日 8時) (レス) @page24 id: 8da257a506 (このIDを非表示/違反報告)
七巳流 - うぁー、更新お願いします。神。 (2022年7月16日 19時) (レス) @page24 id: 5347ef430e (このIDを非表示/違反報告)
霞朧(プロフ) - コメントありがとうございます!早くて今日くらいに更新します! (2021年5月8日 10時) (レス) id: 2d666c93ca (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - いつになったら更新しますか (2021年5月6日 21時) (レス) id: 30bd05b899 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 頑張ってください! 楽しみにしています。 (2021年5月5日 21時) (レス) id: 30bd05b899 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月の綺麗な夜 x他1人 | 作成日時:2021年5月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。