検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:18,598 hit

最悪のフタリ2 ページ18

((き君月君の前だーー!!!))

(なんでよりによって君月君の前!?)

(混ぜるな危険だろ絶対!!)

エリート様方の脳内が見えるwwさて、いざ君月の前へー

零『足じゃーま♪』ゴキッ

私は「雨ニモマケズ」を発動させ折れないギリギリ迄足を握ってやった。

君「あぁ!?って痛ってぇ!!何しやがる…お、お前朝の!!」

零「君も騒がしいねぇ。」


グ「こいつらなんなの?」

グレンは遠い目で私達を見ていた。君月も先月迄友達作りをさせられていたらしいが君月の友達…想像だに出来ない。てかシノア止めてよ。余計な事で異能使っちゃった〜。

グ「あーー喧しい!!!」ゴッ

君月が蹴られた〜アハハハハ〜

グ「んじゃ、一週間後に迫った鬼呪装備適性試験に向けて、久しぶりに授業始めんぞ〜」

そして何もなかったように始めたよ!!

(最悪…)

(問題児が増えただけじゃん…)

(このクラス最悪だ!!)←


_執務室

ガララッ

君「失礼します。一瀬中佐ちょっといいですか?」

グ「駄目だね、勝手に入ってくんな」

君「一週間後の鬼呪装備適性試験の事ですが_」

駄目だ此奴ら言葉のドッチボールしてやがるwえ?どうやって盗み聞きしてるかって?ゴーゴリの「外套」を使ってだよ?(異能使用に躊躇いも躊躇もねぇw)

君「当然俺が、最上位『黒鬼』のシリーズに挑戦させて貰えるんですよね?」

俺様だ。

グ「だから勝手に入んなって」

君「全科目の成績は俺がトップです。それともまさか、あの軽薄野郎を選ぶつもりじゃありませんよね?」

あ”ぁ“ん?

グ「…なんでそんなに焦って力を求める?お前は何を欲している?」

めんでぃーなんでとばしまうつ〜((おい

グ「〜欲望に喰われて本物の鬼に成れ果てる。彼奴は…零は、もう欲望なんてない。抑々感情なんてない。人である為に必要な物が欠けている。彼奴はある点では非常に優れていて、ある点では目も当てられない程に劣っている。だから俺は零を選ぶ。未熟で完璧な、《百夜零》を。」

…織田作もおんなじこと言ってた。私に劣ってるものって何?私は_怒りも喜びも悲しみも、感じられるのに…


翌日

花「はいはーい、今日からは一週間後の鬼呪装備適性試験にむけて、君たちの能力をジャッジしていきまーす。」

がわ”い“い”よ”お”ぉぉーー!!!小百合さん!!!

最悪のフタリ3→←最悪のフタリ1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吹雪 - いつも楽しく見てます、更新頑張ってください! (2022年11月20日 8時) (レス) @page24 id: 8da257a506 (このIDを非表示/違反報告)
七巳流 - うぁー、更新お願いします。神。 (2022年7月16日 19時) (レス) @page24 id: 5347ef430e (このIDを非表示/違反報告)
霞朧(プロフ) - コメントありがとうございます!早くて今日くらいに更新します! (2021年5月8日 10時) (レス) id: 2d666c93ca (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - いつになったら更新しますか (2021年5月6日 21時) (レス) id: 30bd05b899 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 頑張ってください! 楽しみにしています。 (2021年5月5日 21時) (レス) id: 30bd05b899 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月の綺麗な夜 x他1人 | 作成日時:2021年5月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。