検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:32,506 hit

19 ページ19

好きな子の前で好きな子が好きな子の名前出すなんて。




いや、あほやな、確実に。







「…照史って…ラグビー部の照史?知り合いなん?」







あ…呼び捨てなんや、照史は。




…俺は重岡って呼ぶのに。




…そりゃそうよな、好きなんやもんな。




言葉の続きが気になるのか急かしてくる。







大毅「あぁ、、うん。去年同じクラスで。」




「照史がどしたん?なんか言うてたん?」







めっちゃグイグイ来るやん、なんなんこの子。




ばりわかりやすいやん、ほんま。




これって隠しとるつもりあるん?ないよな、さすがに。




どうしよう、なんて言おう、なんて空っぽの脳みそを動かして…







大毅「おん、、なんかラグマネで可愛い子おるって…」




「それは嘘。」




大毅「え、いやほんまやって!」




「だって私照史のタイプと真逆やもん」




大毅「タイプ?」




「美人でグラマラスな年上のお姉さんが好きって言っとった」







確かに真逆や。



…いや真逆ちゃう真逆ちゃう!



あぶな…めちゃくちゃ失礼なこと言いかけた…。



Aちゃんは…美人…な訳では無いけど可愛いやんな。



グラマラス…では無いな。



…や、そういう意味やなくて!



なんて言うん?あの…年相応…やんな、うん。



いやでも他の子と比べたらちょっと小さ…



…ゔゔん。



…年上…ではないやんな。



…割かし真逆やった。




てかあいつ何言うてん。





変なとこで嘘つくなや、アホなんちゃうん。







大毅「俺はAちゃんの方が好きやけどなぁ」




「…え?」




大毅「…好きやで、Aちゃん」




「っ、アホなんちゃうん、」




大毅「あ、顔赤い。かーわい」




「うるさいっ!席戻れ!あっち行け!」




大毅「戻る戻る。隣やけど。」







…何となく、アタック方法、わかった気がする。




多分Aちゃんはちょっとツンデレ。




グイグイいったらワンチャン…あるんちゃうか?




自分の席について友達に“よかったやんー”なんてからかわれて顔を少し赤くしてるAちゃんを見つめる。




……可愛ええ。ほんまに可愛ええ。ばり可愛ええ。







智洋「……なぁ、しげ。」




大毅「んー…?」




智洋「…照史になんて言うん?」




大毅「……あ。」

20→←18


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:重岡大毅 , 桐山照史 , 中間淳太   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れもんてぃー(プロフ) - Aさん» ありがたいお言葉...Aさんのように楽しみにしてくださる方がいたら私自身も執筆の意欲が湧きます!ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします! (2019年10月19日 1時) (レス) id: 95a666bd2e (このIDを非表示/違反報告)
A - れもんてぃーさん、、、めっっっちゃ面白いです!!!本当に止まらなくて!大変かもしれませんがとってもとっても続きが見たいです!楽しみに待ってますので、更新頑張ってください!! (2019年10月15日 22時) (レス) id: fe81496d1f (このIDを非表示/違反報告)
れもんてぃー(プロフ) - イエーイさん» ほんとですか?めちゃめちゃ嬉しいです、ありがとうございます(;;)頑張るので応援よろしくお願いします! (2019年8月19日 21時) (レス) id: 95a666bd2e (このIDを非表示/違反報告)
イエーイ - ちょー良かったです!今まで読んだ中で、一番ドキドキしました♪更新これからも頑張ってください! (2019年8月19日 17時) (レス) id: c1b6ca1cde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもんてぃー | 作成日時:2019年8月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。