検索窓
今日:229 hit、昨日:132 hit、合計:38,082 hit

34. ラブホで追走する夜 *rnd ページ36

慣れた街、寧ろ庭、六本木。俺は女とホテルまで歩いていた。


「竜胆くん、どうしたのぉ?」

「……」

「ちょっと竜胆くん!」

「え、あ……いや、多分知り合いが」


 道路を挟んでかなり距離があるが、あの一際目立つ美人……間違いなくAちゃんだよな?

 横断歩道まで辿り着くと同時、ぱち、と目が合った。Aちゃんは一瞬大きな目を見開いた後、ホテル街に似合わない晴れやかな笑みを浮かべこちらに手を上げ、信号が変わると同時に駆けて来た。


「っ、Aちゃん!何してんだよ、こんなとこで」

「予定が早く終わったから、東京散策。昼は渋谷にも行ったの。竜胆のガールフレンドさん?こんばんは、私はA」

「えっ、あ、こんばんは。ユリです……」

「こっから先はやめとけ、変な男に引っ掛けられんぞ」

「私の方が強いから大丈夫よ。気になるバーがあるの」

「えっ、じゃあ俺案内すっから、」

「ユリを気遣ってあげなさい。そんなに危険ならハルかタクミに迎えお願いするわ、彼ら今日オフだし」


 二人ともじゃあね、と綺麗に笑み、立ち去るAちゃんを呆然と見送る。


「竜胆くん、まさか……本命?」

「っ、違、」

「わかりやす。ウケんだけどぉ……話聞いたげよっか」


 辿り着いたホテルの一室、と言ってもそういう雰囲気ではない。


 ーーまさか、女との逢瀬前にAちゃんに出会すとは。


 確かにここ最近、アジトで見掛ける日が減った。ほぼ毎日、仕事しに来てはいるらしいが。

35.→←33.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カーター千之助 | 作成日時:2024年3月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。