検索窓
今日:52 hit、昨日:53 hit、合計:21,886 hit

ページ49

蘭「竜胆は可愛いだろ〜」

千「それでAちゃんも紹介した、みたいな?」

竜「違ェよ、姉ちゃんそういうの嫌い。一年くらい経った時翔平から"スポンサーとの会食でお姉さんに会ったよ"って、いきなり」

蘭「"竜胆くんのお姉さんだとは思えないくらい丁寧だった"ってね〜」

竜「言わないだけでぜってー兄貴も含まれてるから」

千「ふはっ、意外と言うんだな大谷翔平」


【世界の大谷、まさかの素顔】


春「他なんかねーの?どんな奴?」

竜「野球出来る(真顔)」

千「ちょ、待ってそれは世界中皆知ってる」

「「「wwwww」」」

春「あーっははは!!バカだろお前!!!」

竜「あ"!?バカじゃねーよクソどピンクがよぉ!?(立ち上がる)」

蘭「キレてんじゃんウケる、ここがカットじゃねーの。翔平のダチ柄悪すぎアウト」

千「ぶっ、ま、まぁね……スリーアウトまで大丈夫だから!!ほら、ジブンたち今エンゼルスだし(ユニフォームの裾を広げてアピール)」

春「千咒も訳わかんねー事言うなよ……で、真面目にやれ。Aの団体にちゃんと寄付すっから」

竜「なら……(座り直す)」


【困った時のお姉様】


蘭「クマっぽい。にやにやしながら鍋覗いてる時ハチミツ入ってねーぞーつったら笑ってた」

「「「wwwww」」」

竜「すげー寝る。トレーニングも分刻みだから、俺のスケジュールに翔平とゲームが入ってる」

千「仲良し〜!!!」

春「他は?」

竜「えー……良い意味で普通。年中こどもの日、兜被ってっから」


〈HR後の大谷翔平の写真〉


千「あ、これかぁ!!パフォーマンス」

蘭「竜胆が"あーお前こどもだしな"って言うと"竜胆くんにだけは言われたくない"の永遠ループでどっちもどっち」

ス「大谷選手も末っ子ですし、似たもの同士なんじゃ……」

竜「ん?誰お前」

「「「wwwww」」」

春「スタッフ。んじゃー次……ん?(カンペを読む)Aについて。なら俺もう知ってっから良いわ」


【灰谷Aさんについて】


千「リスナーの為だから!!これちゃんとAちゃんの団体にも確認取れよ、ジブン的にはすげー人を惹きつける人だと思う。その、元不良ばっかじゃん、まぁ遡ればAちゃんもだけど。だからこそか、何でも受け入れてくれる。イキってナンボだし弱み見せらんねー世界でも、Aちゃんの前だと泣けるんだ」

春「お前凄ェ語ってるけど、うちそんな真面目なチャンネルじゃねーんだわ」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カーター千之助 | 作成日時:2024年1月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。