検索窓
今日:23 hit、昨日:53 hit、合計:21,857 hit

ページ40

aa 3時間前
Aちゃん待ってました!
ICU時代から大ファンです

bb 2時間前
推しのインスタ開設記念日📝

cc 3時間前
Aちゃーん😭
相変わらずスタイル良過ぎ✨✨

dd 3時間前
灰谷姉弟が揃った!!!
インライやってほしい…

ee 2時間前
大谷翔平早いwwwww

ff 1時間前
既にメンツが豪華過ぎる…

gg 2時間前
灰谷姉弟も大谷Aも捨て難い

kk 2時間前
佐野Aと明司Aもありだと思います!

RanHaitaniNA✔︎ 1時間前
ねーわ

hh 1時間前
佐野万次郎の公開告白をサラッと流すお姉様が好きです!笑

ii 2時間前
これでも一般人だと言い張るのが私の推しです

jj 2時間前
Aちゃん
同志社での講演申し込みました!!!
また倍率上がりそう(´;ω;`)

ll 1時間前
一昨年ICUでのAちゃんの子ども学受講しました。本当におすすめ。
今年も東京で申し込んだけど…お互い当たりますように🙏

mm 1時間前
スルーされるAガチ勢春千夜

nn 1時間前
美人で可愛過ぎるおねーたま😭❤️


 食事の日からやり取りが続き、たまに通話し、三週間後のデイゲームに招待する事が出来た。


「翔平調子良いね」

「あー、うん。やる事は変わらないよ、全力出すだけ。聞いて、Aさんと僕のランニングルート一緒だったんだ。Aさんは深夜だから出会す事はないけど」

「えっ、あの通り夜中危なくない?」

「そう言ったら事実一回襲われかけたけど返り討ちにして、通報しない代わりにビラ撒けってボランティア要員にしたみたい」

「ははは!その内アーバインが六本木化するぞ。あ、翔平がAさんに話した内容、一応GMには翔平のイメージを危惧する彼女の意見含めて詳細話したよ」

「何て?」

「監督からAさんの事は既に聞いてたから、TENJIKUの活動詳細もAさんについてもチェックしてたんだってって。俺が黒川さんの話を追加した感じ」

「うん」

「Aさんの人柄含めて賞賛してた。翔平効果でエンゼルスの人気は上がったけど、灰谷姉弟と繋がった影響で他選手の知名度も上がったし、SNSのフォロワーも急激に増えた。球団掲げても良いくらいだって言ってたよ」

「えっ……やった」

「スポンサーにはなれないけど、協力関係は築けるんじゃない?近々公式に話し合いの場を設けるってさ。翔平は野球に集中して良いよ」


 一平様様だ。そしてAさんが観戦に来る日はすぐにやって来た。

◎一平side→←Instagram開設しました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カーター千之助 | 作成日時:2024年1月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。