検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:1,733 hit

第31話 部活終わりの襲撃 ページ35

春市サイド

部活終わり、僕は片付けをしていた

春市「ふう……!?このサイレン……ノワールウィッチが来る!」

グラウンドにいくと

春市「皆!」

金丸「春市!ノワールウィッチが来るぞ!」

御幸「東条は温存な?」

東条「えー!?」

やる気だったんだねぇ

倉持「幹部クラス来たら、東条に頼むから、それまで我慢な?」

東条「はーい」

そこに、ノワールウィッチの魔女達が現れた

沢村「幹部クラスはいそうか?降谷」

降谷「………いないみたい」

魔女達「東条秀明を発見!排除します!!」

狙いは東条くん!?

白州「何故、東条を狙う!」

魔女1「ノワールセクステットのリーダー、緑橋翼様からの命令よ!武藤明世と東条秀明を始末しろとね!」

ええ!?幹部リーダーの命令!?

前園「東条!どこかに隠れとけ!」

東条「…………」

あれ?東条くん?

東条「………俺を狙うのは構わない。でも……明世を狙うのだけは許さない!!」

あ…そうか……

明世はずっと狙われている上に、さらわれて、酷いことされたんだっけ……

だから、ノワールウィッチのことで、明世の名前が出ると、ガチギレの東条くんになっちゃうんだ

金丸「落ち着け、バカ」(バシッ)

東条「いった!?信二!?」

金丸「あのなぁ、ガチギレすんのも分かるけどよ。幹部クラスいねぇし、お前が本気出したら、俺等の出る幕がなくなるだろーが」

東条「あ……ごめん」

金丸「まぁ、でも……お前の気持ち、スゲー分かるわ」

春市「僕もだよ。恋人が狙われていたら、僕も本気出すもの」

金丸「だから…東条。お前の思い、俺と春市に預けてくれ」

春市「恋人いるもの同士、恋人を守りたいのは同じだからさ」

東条「!!ありがとう。託すよ。俺の思い」

ふふ…やっぱり、こういうの、いいね

いつもより、魔力が溢れてくるもの

東条くんは僕と金丸くんに思いを託し、隠れた

さぁ……戦闘開始だ!!

第32話 琥珀の雷鳴と橄欖の森林→←第30話 女子3人で食べ歩き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 魔法 , 東条秀明   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノ(プロフ) - めっちゃすごかったよ♪続編も楽しみだよ♪これからもゆっくり焦らずじっくり自分のペースで頑張ってね!体調安静にしてね! (2022年3月12日 10時) (レス) @page50 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - きたきたー♪千李の春市君大好き最高だね♪続きがめっちゃワクワクしてきたよ♪千李と紅葉のタッグバトルも楽しみだよ♪これからも頑張ってね♪ (2022年3月10日 20時) (レス) @page48 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - あらあら奪う宣言きたー♪続きがめっちゃワクワクしてきたよ♪これからもゆっくり焦らずじっくり自分のペースで頑張ってね!応援してるよ♪ (2022年3月9日 22時) (レス) @page45 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 沢村君めっちゃ格好いいぜ♪続きがワクワクしてきたよ♪これからもゆっくり焦らずじっくり自分のペースで頑張ってね!応援してるよ♪ (2022年3月9日 7時) (レス) @page44 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続ききたー♪最高ですな♪皆のスイーツ巡り♪戦いがめっちゃ楽しみだよ♪これからも頑張ってね♪ (2022年3月8日 13時) (レス) @page43 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキセ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年2月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。