検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:72,495 hit

S3 5S ページ9

in学校廊下

シュウside

シュウ「...っ」

苦しい...

動くたびに当たる場所が変わって

時々気持ちがいいところに当たる

怖い苦しい会いたい

シュウ「...おに、ちゃ...」

ボソッと誰もいない廊下で小さく呟いた


in学校教室

レイジside

レイジ「(はぁ...またシュウはサボりですか...)」

「何度言っても聞かないですね」などと呟いていると

本鈴がなったと同時に

ガラッと勢い良く扉が開かれた

「遅れました!先生代理の坂内と申します!」

と白衣を着用し、眼鏡をかけた若い先生らしき人が現れ

そそくさと教壇に立った

「えぇと...」

と辺りを見渡し

「逆巻シュウさんはお休みですか...?」

と言った

周りはざわざわとするだけで誰一人として答えない

私はすかさず「屋上に居ると思います」と言い

「ありがとうございます!レイジさん!」

ととても綺麗な微笑みでお礼をされた

この時ある人の顔と重なったが

レイジは「気のせい」とだけで済ませた

S3 6S→←S3 4S



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
526人がお気に入り
設定タグ:DIABOLIKLOVERS , , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キヨク - とても楽しみだったので少し悲しいですが、家庭の事情でしたら仕方ないですもんね。ここまでこの作品を書いてくれてありがとうございました。お疲れさまでした。 (2018年3月28日 16時) (レス) id: 7bc9a154f5 (このIDを非表示/違反報告)
RiGaRe - Iyadaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa (2017年7月9日 19時) (レス) id: 308bb0c69b (このIDを非表示/違反報告)
爆裂花魁(プロフ) - (@・=・@) (2017年6月3日 1時) (レス) id: 27828b378b (このIDを非表示/違反報告)
しず - お疲れ様でした!(〃´ω`〃) (2016年9月25日 22時) (レス) id: 1a2ffc3e68 (このIDを非表示/違反報告)
ちび★にゃん - 本当に今までありがとうございました!またどこかでお会いしましょう! (2016年8月1日 22時) (レス) id: d164f4c55f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちび★にゃん x他1人 | 作成日時:2015年1月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。