検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:796,129 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

17歳のキミへ





.........いま、キミに逢いに行くよ





出逢った日の

まだあどけなさが残る愛おしいキミへ





...........運命?



そんなもの全部変えてみせる





だから、そこで待ってて_______







ある日もらった日記帳



ある日見つけた日記帳







そのページを開いたとき、

運命が動き出す_______







.







.













この作品に目を留めて頂き
ありがとうございます(*^^*)





今回は “ 日記帳 ” がテーマの
切なく優しい愛の物語です。





初め暗い話っぽいですが
作者自身、Bad endが苦手なので
そこまで暗くならないかと思われます(笑)





*連載中作品

摂氏37.2℃の涙 ー 優太と勇太 ー





評価、コメント大変励みになります✩

荒らし目的の評価、中傷コメント等は
ご遠慮ください。







それでは

日記帳のページを開きましょう。





どうぞお楽しみ下さい♪






美雨 - miu -執筆状態:続編あり(完結)







 


















 

















 





 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (512 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2234人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリア - わぁ。うれしいです!コメ返 返ってきたー♪♪ (2017年6月21日 22時) (レス) id: 0b1c467601 (このIDを非表示/違反報告)
美雨 - miu -(プロフ) - マリアさん» 時空が混在するお話なのでなかなか難しかったと思いますが段々解けていったようで安心しました。ありがとうございます(*^^*) (2017年6月21日 15時) (レス) id: 712a84f1c6 (このIDを非表示/違反報告)
マリア - 時をかける少女みたいで良かったです ♪最初は よくわかんなくて なんでこんなことになったんだろう?とか 疑問で いっぱいでした。でも 読んでいくうちに だんだんわかっていくような不思議な感覚のお話です。 (2017年6月20日 5時) (レス) id: 0b1c467601 (このIDを非表示/違反報告)
れんちゃむ - 美雨 - miu -さん» すぐに返信いただけて、やっぱり小説だけでなくて、心も温かい人なんだなぁ。と感じました。本当に美雨さん大好きです(・-・*) (2017年6月1日 23時) (レス) id: 4ca49d1eac (このIDを非表示/違反報告)
美雨 - miu -(プロフ) - れんちゃむさん» 初めまして(*^^*)読み返してくださってるのも、こうして教えていただけたのも本当に嬉しくて、書いてよかったです。素敵なコメントありがとうございます☆ (2017年5月28日 15時) (レス) id: 712a84f1c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美雨 - miu - | 作成日時:2015年11月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。