検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:1,553 hit

第29話 結ばれし2つの炎 ページ33

栄サイド

ハッ!私のせいで栄純くんが!

栄「栄純くん!!」

栄純くんが怪我をしたのを理解した瞬間、私は栄純くんの元に駆け寄った

栄「栄純くん!栄純くん!しっかりして!」(涙目)

沢村「え、栄……」ボロボロ

嫌だ!栄純くんがいなくなるなんて耐えられない!

沢村「よかっ、た、怪我、しなかった、みたい、でハァハァ」

栄「そんなの、今はいいでしょ!それよりも、栄純くんの怪我が酷いんだよ!!」

沢村「はは、でも俺は自分が傷つくより、栄が、傷つく事の方が、耐えられないんだ。だから、守れて、よかった」

そんなの、私だって栄純くんに傷ついて欲しくない。それに……

栄「栄純くん。私ね、栄純くんの事が好き。だからいなくならないで(震え声)」

沢村「!?栄……俺も、栄の事が好きだ。だから、いなく、ならないよ」

!?そっか、私達両思いだったんだ。

栄「ありがとう。絶対助けるから」(泣)

沢村「ああ、頼む」

栄「うん。……彼の者を癒せ!アクア・ヒール!」ピカーン

私は水魔法で栄純くんは回復した

沢村「ありがとう、栄。助かった!」

栄「うん!」

金丸「よかった。沢村は回復したみたいだ」

東条「そうだね、よかったよ」

春市「よかったぁ」

降谷「よかった」

月夜「無事でよかった」

他の皆は栄純くんが回復した事に安堵していた。

栄純くんはもう大丈夫。あとは魔物だけ

沢村「栄。俺、今お前の魔力を感じてる」

栄「私も感じてるよ」

沢村「ニッ俺達でアイツを倒すぞ!」

栄「うん!」

すると、2人の頭に自然と呪文が浮かんできた

栄「我が燃やすは、紺碧の炎」

沢村「我が燃やすは、純白の炎」

栄「今こそ、我らが愛の力で」

沢村「2つの炎を束ね、解き放て」

栄・沢村「アモール・バーニング・ファイヤー!!」(ブォォォォォン)

紺碧の炎と純白の炎が交わりながら魔物を包み込んだ

魔物「ギャアアア……」(ボロボロ)

やった、できた!

沢村「やったな、栄!」

栄「うん!」

私と栄純くんの融合魔法で魔物を倒す事ができた

金丸「2人とも、やったじゃねぇか!」

沢村「へへ!やってやったぜ!」

栄「えへへー」

するとそこに……

?「まさか、あの魔物を倒すなんてね」

誰?

金丸「え、なんで、ここにいるんだ?……紅葉」

紅葉「久しぶり、兄さん。」

栄「信二くんの妹さん?ていうか今魔物の事…」

紅葉「ああ、この魔物ね、私が召喚したの」

全員「えっ!?」

魔物を、召喚した?

第30話 闇に堕ちた妹→←第28話 大怪我



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 東条秀明 , 沢村栄純   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノ(プロフ) - 続ききたー♪めっちゃ良かったよ♪続きがめっちゃワクワクしてきたよ!続編楽しみだよ♪これからも頑張ってね♪ (2022年3月29日 22時) (レス) @page50 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 最強月夜ちゃん♪超激辛麻婆豆腐丼完食感激ですな♪続きがウズウズしてきた♪これからも頑張ってね♪ (2022年3月29日 21時) (レス) @page48 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - キタキター♪ついに登場超激辛麻婆豆腐丼楽しみだよ♪これからも頑張ってね♪ (2022年3月29日 18時) (レス) @page46 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 中華料理良いね♪続きがめっちゃワクワクしてきたよ!これからも頑張ってね♪ (2022年3月29日 16時) (レス) @page45 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続ききたー♪ボス達がめっちゃ可愛いですな♪続きが気になるよ!これからも頑張ってね♪ (2022年3月29日 16時) (レス) @page44 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキセ x他2人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年3月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。