検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:1,555 hit

第2話 入寮!青心寮 ページ3

明世サイド

皆さん、はじめまして!

私、雪空明世といいます!

私は今、幼馴染みの小湊春市と一緒に青道魔法高等学校に到着したところです!

明世「さすが、魔法名門校!大きいし、広いね」

春市「そうだね。さて……青心寮にいこっか!」

明世「うん!亮介さんも待ってるだろうしね!」

亮介さんというのは、春市の2つ上のお兄さんのことです

そして、校舎から歩いて10分……

明世「あった!青心寮!」

春市「あ!兄貴ー!」

亮介「春市、明世。やっぱり、青道魔法高等学校に来たんだね。」

明世「はい!これから、よろしくお願いします!」

亮介「ふふっ…風雪の舞姫がここでも躍動するか、楽しみだよ」

明世「もう!亮介さんったら!」

春市「無理もないよ、明世。明世は困ってる人はほっとけない上に頼まれたことは完璧にこなすんだもの。」

亮介「そして、氷と風の融合魔法を使わせたら、右に出るものはいない。その美しさから、風雪の舞姫と呼び名がついたんだから」

そういや

明世「亮介さん。部屋割りってどうなってます?」

亮介「男女ともに学年関係なく、2人部屋だから、学年一緒の人が同室もありえるよ」

春市「なるほどね。じゃ、明世!また明日ね!」

亮介「今日はお疲れだろうし、ゆっくり休みなよ」

明世「はい!じゃ、また明日!」

私は青心寮の女子寮へ。

そして、入寮手続きを済ませ、208号室へ。

そこは、ベッドが2つ、勉強机が2つあるだけの部屋だった。

明世「同室は……焔栄さんか」

どんな人なんだろ……楽しみ!!

第3話 部屋割り→←第1話 新たな旅立ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 東条秀明 , 沢村栄純   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノ(プロフ) - 続ききたー♪めっちゃ良かったよ♪続きがめっちゃワクワクしてきたよ!続編楽しみだよ♪これからも頑張ってね♪ (2022年3月29日 22時) (レス) @page50 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 最強月夜ちゃん♪超激辛麻婆豆腐丼完食感激ですな♪続きがウズウズしてきた♪これからも頑張ってね♪ (2022年3月29日 21時) (レス) @page48 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - キタキター♪ついに登場超激辛麻婆豆腐丼楽しみだよ♪これからも頑張ってね♪ (2022年3月29日 18時) (レス) @page46 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 中華料理良いね♪続きがめっちゃワクワクしてきたよ!これからも頑張ってね♪ (2022年3月29日 16時) (レス) @page45 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続ききたー♪ボス達がめっちゃ可愛いですな♪続きが気になるよ!これからも頑張ってね♪ (2022年3月29日 16時) (レス) @page44 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキセ x他2人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年3月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。