検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,552 hit

第14話 Aランクの特権 ページ16

東条サイド

俺達8人は片岡先生のもとへ

沢村「お呼びでしょうか!ボス!!」

栄「こら!栄純くん!すみません、片岡先生!」

片岡「気にしてないから安心しろ。さて、お前達8人がAランクだったな。Aランクの特権として、魔物との戦闘を許可する。」

!!魔物との戦闘……授業では仮想魔物を倒したりしてたけど、Aランクになると、実際、本物の魔物と戦うことができるんだ……

片岡「それと、戦闘時はこの8人で動いてもらう。2年、3年もAランク魔法使い達でチームとして、動いてもらっている。」

この8人でチームか……

片岡「そこでだ。お前達8人チームのリーダーを決めてほしい」

東条「リーダーをですか?」

片岡「ああ。ちなみに、3年生チームは結城が、2年生チームは御幸がリーダーをつとめている。」

なるほど。となれば、リーダーシップをとれそうな人じゃないと……

春市「僕、明世が適任だと思う。」

明世「あぁ…私、中学の時、生徒会長だったもんね」

へぇ!明世、生徒会長やってたんだ!

明世「やりたい人、いないなら、私がリーダーになるけど……」

月夜「異論はないよ」

金丸「俺も。小湊が言うなら、明世がリーダーでいいと思うぜ」

片岡「決まったようだな」

明世「はい!私がリーダーになります!」

片岡「わかった。今日は部活も休みにしたから、早めに休むといい。明日から魔物との戦闘に行ってもらうからな」

こうして、俺達8人はチームを組み、明世がリーダーとなって、今日は解散した

明日から魔物との戦闘か

皆で力を合わせて、もっともっと、強くなれるように頑張るぞ!

第15話 恋の芽生え?→←第13話 8人のAランク者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 東条秀明 , 沢村栄純   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノ(プロフ) - 続ききたー♪めっちゃ良かったよ♪続きがめっちゃワクワクしてきたよ!続編楽しみだよ♪これからも頑張ってね♪ (2022年3月29日 22時) (レス) @page50 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 最強月夜ちゃん♪超激辛麻婆豆腐丼完食感激ですな♪続きがウズウズしてきた♪これからも頑張ってね♪ (2022年3月29日 21時) (レス) @page48 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - キタキター♪ついに登場超激辛麻婆豆腐丼楽しみだよ♪これからも頑張ってね♪ (2022年3月29日 18時) (レス) @page46 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 中華料理良いね♪続きがめっちゃワクワクしてきたよ!これからも頑張ってね♪ (2022年3月29日 16時) (レス) @page45 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続ききたー♪ボス達がめっちゃ可愛いですな♪続きが気になるよ!これからも頑張ってね♪ (2022年3月29日 16時) (レス) @page44 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキセ x他2人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年3月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。