検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:1,566 hit

第13話 8人のAランク者 ページ15

金丸サイド

A組がテスト結果をもらい終わってからB組が始まった。

東条と明世はどうだったんだ?

金丸「東条、明世、どうだった?」

東条「フフ、Aランクだったよ!」

明世「私も!Aランクよ!」

やっぱ、東条と明世はAランクか。まぁあれでAランクじゃなかったらおかしいわな。笑

金丸「よかったな、2人とも」

2人「うん!」

沢村「2人ともAランクかぁ、俺もAランクだといいけどなぁ〜」

確か先生が今年の1年は8人がAランクがいるっていってたから、もしかしたらあるかもな

その頃B組は春市、降谷、月夜の順でもらっていた

春市「皆〜みてみて!僕、Aランクだったよ!それに、降谷くんと、月夜ちゃんも!」

そう言って3人は結果が書かれた紙を見せてきた

沢村「マジか!!すげえじゃねぇか、春っちに降谷、それに月夜も!」

降谷「ポワポワうん」

月夜「まぁ、これぐらい当たり前よ」

月夜はクールだなぁ

続いて、C組が呼ばれ始めた。

栄「信二くんからだね。呼ばれるの」

金丸「ああ、そう言えばそうか」

先生「金丸信二くん」

お、呼ばれた

金丸「はい!」

そして結果を見るとそこには……

!?マジか!俺もAランクだ!

俺の後に呼ばれたのは沢村、栄の順。その2人の様子から見ると

アハハ、あの2人もAランクだな。わかりやすいし、あの2人喜び方一緒だな。笑

金丸「沢村、栄。お前らもAだったみてぇだな」

沢村「おう!俺も栄もAランクだぜ!」

栄「"お前らも"って事はもしかして、信二くんも?」

金丸「おう!俺もAランクだぜ」

沢村「すげぇ!……ん、まてよ、俺達で8人揃ったんじゃねぇか!」

栄「あ!ホントだ」

沢村がその事に気づくとは思わなかった

沢村「金丸!なんかシツレイな事考えてねぇか!?」

金丸「別に考えてねぇよ」

意外に鋭いとこあんだよなぁ沢村って

沢村の言う通り今年のAランクは東条、明世、春市、降谷、月夜、俺、沢村、栄の8人だった

まさか俺達8人が選ばれるなんて思ってた無かったからびっくりだな

その後、皆の元に戻って話していると、野球部の監督でもある片岡先生からAランクの者は集まれという事で皆で片岡先生の元へ向かった……

第14話 Aランクの特権→←第12話 テスト結果



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 東条秀明 , 沢村栄純   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノ(プロフ) - 続ききたー♪めっちゃ良かったよ♪続きがめっちゃワクワクしてきたよ!続編楽しみだよ♪これからも頑張ってね♪ (2022年3月29日 22時) (レス) @page50 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 最強月夜ちゃん♪超激辛麻婆豆腐丼完食感激ですな♪続きがウズウズしてきた♪これからも頑張ってね♪ (2022年3月29日 21時) (レス) @page48 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - キタキター♪ついに登場超激辛麻婆豆腐丼楽しみだよ♪これからも頑張ってね♪ (2022年3月29日 18時) (レス) @page46 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 中華料理良いね♪続きがめっちゃワクワクしてきたよ!これからも頑張ってね♪ (2022年3月29日 16時) (レス) @page45 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続ききたー♪ボス達がめっちゃ可愛いですな♪続きが気になるよ!これからも頑張ってね♪ (2022年3月29日 16時) (レス) @page44 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキセ x他2人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年3月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。