検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:344,052 hit

normal 255 ページ16

緑谷side


しばらくして零蘭さんと先生が戻ってきた


蛙吹「Aちゃん、
無理に元気になろうとしなくて良いのよ」


優しく声をかける蛙吹さん


貴「今度こそ大丈夫だよ、ありがとう

サーがきっと見てくれてるから!」



ニコッと笑う零蘭さんは

さっきまでの治療で見せていた笑顔とは
また違った


その目はまっすぐ前を見据えていた






事務所に戻ってそれぞれ手続きを終える

僕らのインターンはしばらく見合わせとなった


ナイトアイ事務所は、センチピーダーが代わりとなり経営していくことになったが

しばらくは活動範囲を狭めるようだ


バブル「次インターンの機会が来るときには

この事務所は受け入れられないかも
しれないけど…2人とも応援してるよ!


私たちもサーに負けないくらい立派な
事務所にしていくから!」



通形先輩は休学という形をとって
復帰のための準備を新たに始めるようだ



サーの死によってそれぞれがまた新たな道に
進み出した


それが良いかどうかは…

これからの僕ら次第だと思う

未来は…後に過去となる『今』の行動で
変わるのだから





全ての手続きを済ませて、僕らインターン組
5人が帰ってきたのは


その日の夜遅くだった



「「「大丈夫だったんかよ!?」」」


1階でみんなが待っててくれた

心配してくれていたらしい


上鳴「お前ら毎回毎回…
すげえことになって帰ってきてさ…

怖いよ良い加減!!!!」



緑谷「あはは、ごめんよ」

砂藤「まぁガトーショコラ食え!

甘いもんは正義だぞ!」



「「食べる!!!!」」


麗日「Aも食べ___」



僕らが見たのは


力強く、それでいて弱々しい背中で

零蘭さんを抱きしめている轟くんだった


その背中を軽く叩く零蘭さんは笑っている



上鳴「轟…このニュース昨日の朝に見てから

ずっとソワソワしてたんだ

零蘭ちゃんのケータイ繋がらないし…」



耳郎「ウチも本当に心配だったよ…


まぁ、そっとしておいてあげよ」


葉隠「でも…よっぽどだったんだね

あのクールな轟くんが人目気にせずなんて!」




峰田「チキショー…!

オイラの目の前で…!!!」


飯田くんが2人を睨む峰田くんの頰を挟んで
そのまま連行する



2人の邪魔をしないように

僕らは食堂にガトーショコラを食べに向かった

normal 256→←normal 254



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
907人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 轟焦凍 , 爆豪勝己
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mona(プロフ) - キャンディットさん» お久しぶりです♪ありがとうございます!アニメ勢なんですね( ; ; )ネタバレ要素がこの回まで満載で申し訳ないです( ; ; )楽しんで頂ける作品になっていることを祈っています! (2018年10月9日 22時) (レス) id: 0a2dd25f28 (このIDを非表示/違反報告)
キャンディット(プロフ) - 続編おめでとうございます!って言っても、もう結構進んでますけどね笑 私アニメ勢で、ここから先の展開が分からず、自分的にネタバレになってしまうんです。それで最近は見るのを拒んで…。でも、見ます!笑 今から全部!決断しました!笑 最新まで追いかけまーす! (2018年10月9日 21時) (レス) id: 8583ad440a (このIDを非表示/違反報告)
mona(プロフ) - KANOさん» え!うれしいです…( ; ; )ありがとうございます!!!! (2018年9月26日 20時) (レス) id: 0a2dd25f28 (このIDを非表示/違反報告)
KANO - いや、もうホントなんなんだよ!最高じゃねーか! (2018年9月26日 12時) (レス) id: bf0bad2897 (このIDを非表示/違反報告)
mona(プロフ) - mayumiさん» コメントありがとうございます!さぁ…最終章に入りかけです( ; ; )楽しみにして頂けたらなと思います! (2018年9月16日 23時) (レス) id: 0a2dd25f28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mona | 作成日時:2018年9月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。