検索窓
今日:16 hit、昨日:8 hit、合計:125,737 hit

【仮面王女の鎖】夢主 ページ8

https://picrew.me/ の『RAVOM maker』で
作りました!





多少手を加えました↓






違うメーカーで作りました!
『ふわふわ女子メーカー』ですね(^ ^)






私の作品では恒例のど美人ですね…!






この子は日本人では無いので、カタカナで名前を設定してくださいね!




☆夢主設定(予定)


名前)

ステラ・ベルガート・ミード

※本名はA・レガート・エルザ



設定)

・20歳。誰もが羨望する容姿を持つ。
・ベルガラールの植民地で生まれ育ったレガト人。
・ドレイの時から観光に来る日本人の接待をしなければいけなかったので日本語はまあ話せる



とうとう公開できました!
順位早速付いていますありがとうございます!








このお話は、「青春!胸キュン!」にはならないと思います、すみません(笑)


シリアスで、非現実的な
感動できる作品を作っていきたいと思います!






9.26 修正&追記
9.27 修正



http://uranai.nosv.org/personal.php?t=academia1st




本作品をこれからもよろしくお願いします!


【爆豪勝己】仮面王女の鎖

【正義とは何か】夢主→←【貴方の名前が知りたい】夢主



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:イラスト , 夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mona | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=academia1st  
作成日時:2019年1月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。