検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:33,550 hit

◇◇ ページ10

.




「小湊さん?」

「……ごめん、痛かったよね」



繋いだ手は力が入ってて少し痛かった
でも、それより気になるのは小湊さん。


「何か、あったんですか…?」

恐る恐る、尋ねてみれば弱々しく笑う彼
「かっこわるいな」そう答えた







「初対面の人でヤキモチ焼いた、だなんて
変かもしれないけど

Aちゃんが御幸先輩や栄純くんたちと
話してるところ見るとなんか…見てられなくて。」





それって。
私、期待していいんですか?

私も小湊さんに、
一目惚れしたって言っていいんですか……?




「Aちゃん」

また、名前を呼ばれる
呼ばれる度にドキドキする
次は、何を言うのか、気になって仕方が無い



「僕……Aちゃんのことが、好き、みたい。
最初見た時、声かけたのは話したいって思ったから

……ごめん、急にこんな話して」



言え、言うんだ、私。
小湊さんに、好きだって────




「降谷くん、待ってたんだよね。
連れ出してごめん、Aちゃんまたね」



そう言って踵を返す小湊さん
その背中に1つ、声を……かけた



「小湊さんっ!!」

「!?……A……ちゃん?」






「好きです!私も、小湊さんが、好きです!!
付き合って…ください!!」






必死に叫ぶ
貴方に、想いが伝わるように





「……ほんとに?」

「本当です!」


コクリと肯けば、だんだん彼の顔に笑顔が広がる
それにつられて私も、笑顔になった



「ありがとう、Aちゃん
……よろしくね!」


そう言って少し首をかしげた小湊さん……否、
春市先輩の綺麗な前髪がはらりと流れ


桜色の髪の間からほんの少し見えたその目は
とっても優しくて温かかった───



─────────────────────

初作品、○○さんちを書けて嬉しかったです♪
瑠守姉ご招待ありがとうございました♡

また機会があれば書かせてください!!
ほったるん。

倉持さんちのマネ/黒糖団子→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 合作 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:泉原 瑠守 x他10人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Rumahappin2/  
作成日時:2016年7月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。