検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:455,708 hit

48. めちゃイケ ページ49

―Aside―



めちゃイケメンバーさんがステージに出てきて、プチパニック状態…笑



岡村「ここの周りあるでしょ? そこを使って走りましょうよ」



矢部「4人ね、」



TAKAHIRO「メンディーいけ!! そして、足が速いで言うと…ELLY」



TAKAHIRO「うーん…岩ちゃんいこう!! ラストは、勢いのある啓司!!」



めちゃイケさんは福徳さん、武田さん、岡村さん



矢部「あと1人、助っ人呼んでるんで」



TAKAHIRO「それはズルくないっすか?」



ステージの向こうから黒いジェネシスがきた



……EXILE TRIBEに黒いジェネシスはいないはずなんだけど?



TAKAHIROさんがマイクを近づけようとすると、急に変な動きを取り始めた



A「え、ヤバくない? これ……」



TAKAHIRO「この動きマズい!」



TRIBEの大半のメンバー、ステージ上に避難する……笑



仮面を取って大声で叫ぶ……江頭さん、笑



TAKAHIRO「めちゃイケトライブって言っても、そんなに出てない気が…笑」



うわうわ、江頭さんがこっちに来る。笑



逃げれた……と思ったら、何故か追いかけられる私?



A「え、!!!?」



私、完全に狙われてるやん……



途中で皆が追いかけてきて、江頭さんを囲んで……



皆が退いたときに見えたのは…江頭さんはメンディーさんに倒されていた、笑



メンディーさん、制圧…笑



江頭「コイツ嫌い!!」



色々あったけど、そんなこんなで始まったリレー



TRIBEが差を開いたまま勝利した



-LIVE終了後-



三中さんが坊主にした…が、あまり違和感が無い。笑



勝負は終了…かと思いきや、



TAKAHIRO「こっちにはまだ参加してないメンバーが居るので…」



この一言で延長戦が始まった、笑



最初にSHOKICHIさんの腕相撲、つぎに健二郎さんのラジコン



岡村さんがラジコンを追いかける姿がサルにしか見えない…笑



TAKAHIRO「GENERATIONSとかTHE RAMPAGEとかまだやってなくて…」



そう言って前に来させられた



A「私やらなかった?笑」



TAKAHIRO「あれ応援だから、ノーカンで」



……マジか、笑



大人数すぎるため、やってもらうのはあの人しかいない…



とか言ってカガリさんが連れ来たのは…まさかの江頭さんだった、笑



帰ろうとするところをやっぱりメンディーさんに連れ戻されて…笑



江頭「アイツ嫌い!!」

49. めちゃイケ→←47. めちゃイケ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニカ姫 - GENEと三代目とEXILE大好きです (2017年4月24日 13時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Non+Ryota(プロフ) - シャイ岡2世さん» よろしく、笑 (2015年7月23日 12時) (レス) id: a542a0531c (このIDを非表示/違反報告)
シャイ岡2世(プロフ) - Non+Ryotaさん» これからも、出来るところは追加していくよ、笑笑 (2015年7月23日 12時) (レス) id: bb7aab63b4 (このIDを非表示/違反報告)
Non+Ryota(プロフ) - シャイ岡2世さん» 追加したらもっと面白くなった!!! (2015年7月23日 12時) (レス) id: a542a0531c (このIDを非表示/違反報告)
シャイ岡2世(プロフ) - Non+Ryotaさん» 追加してみた、笑 お笑い要素を頑張って入れてみたり、泣ける要素入れてみたり……何でもありな作品です、笑笑 (2015年7月23日 10時) (レス) id: 7d48793382 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャイ岡2世 | 作成日時:2014年11月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。