検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:455,705 hit

2. 撮影 ページ3

―数原side―



暫くするとスタッフさんが入ってきてAに声を掛けた



スタッフ「Aちゃんが終わったらあとは全員での撮影だけなので一緒に来てください」



Aがチョー嫌そうな顔をした



Aの撮影を皆で見学している



モデルと女優をやってるだけであって、表情が色々変わって見てる方としては凄く面白い



さっきまでの楽屋での顔は何処へ行ったのか…



スタッフ「じゃあ最後に全員で撮影します!」



全員での撮影が始まる…今回は、水遊び



いい歳した男どもが水遊びをして何が楽しいんだか…笑



最初は皆固まってた中…Aが亜嵐に仕掛けた



A「ジュースの恨み!!」



そう言うと、スタッフ方から笑い声が聞こえた



亜嵐「新しいの買ってやったから良いじゃんか!」



A「同じやつじゃなきゃヤダ、買い直して」



亜嵐が誤って涼太と隼に水を掛けてしまい返り討ちにあった、笑



Aが俺に掛けてきて、隼が玲於に掛けて…いつの間にか皆で掛け合ってびちょびちょになった



撮影が終わるとそそくさとスタジオを出て行ったA



涼太「やっぱり拗ねてるのに変わりはないんだね、苦笑」



隼「また前みたいに何日も続くのかな?」



龍友「それは無理、新曲に影響もあるからなるべく早く機嫌直してもらわないと」



隼「それもそうか…」



亜嵐「とりあえず、楽屋戻ろうか」



楽屋に戻るとAと荷物はもうなかった



メンディー「こりゃ相当…」



龍友「拗ねてるな、笑」



マネージャーさんから連絡が来た



マネージャー「今日はもう終わりだから帰って良いぞ」



龍友「Aは?」



マネージャー「まだ仕事があって移動中」



早く出て行った理由はそれもあったのか…



マネージャー「不機嫌な理由はそっちにあんのか…」



龍友「仰るとおり、笑」



マネージャー「今回ばかりは早く仲直りしろよ?」



龍友「分かってますよ」



マネージャー「俺からもAに言っとくから」



龍友「はい」

3. 別に→←1. 日常


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニカ姫 - GENEと三代目とEXILE大好きです (2017年4月24日 13時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Non+Ryota(プロフ) - シャイ岡2世さん» よろしく、笑 (2015年7月23日 12時) (レス) id: a542a0531c (このIDを非表示/違反報告)
シャイ岡2世(プロフ) - Non+Ryotaさん» これからも、出来るところは追加していくよ、笑笑 (2015年7月23日 12時) (レス) id: bb7aab63b4 (このIDを非表示/違反報告)
Non+Ryota(プロフ) - シャイ岡2世さん» 追加したらもっと面白くなった!!! (2015年7月23日 12時) (レス) id: a542a0531c (このIDを非表示/違反報告)
シャイ岡2世(プロフ) - Non+Ryotaさん» 追加してみた、笑 お笑い要素を頑張って入れてみたり、泣ける要素入れてみたり……何でもありな作品です、笑笑 (2015年7月23日 10時) (レス) id: 7d48793382 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャイ岡2世 | 作成日時:2014年11月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。