検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:455,704 hit

17. 例のあのシーン… ページ18

―Aside―



GTOのドラマ撮影も気付けば殆ど終盤…



今日は私のメイン回の日



スタッフ「ホントに大丈夫?」



A「平気ですよ」



スタッフ「でも、もし失敗したら責任とか…」



A「HIROさんにも説得したし、全部自己責任です」



そう、私のメイン回の前にある建物から飛び降りるシーン



実際飛び降りると主張し続ける私に否定するスタッフさんたち



A「絶対に、一発で成功させますから」



スタッフ「…うん、Aちゃんがそこまで言うなら」



渋々と承諾して、準備に取り掛かり始めたスタッフさん



涼太「本気で飛ぶの?」



告白をされても今までの態度は全く同じだった



玲於曰く、そうじゃないと悲しくなるとか言ってた



A「うん、そうだよ?」



玲於「でも傷とかできたら…」



A「何で信用性ないかな…笑」



涼太「皆心配してるし…」



A「大丈夫だって、死にゃせんよ」



玲於「逆に死なれてもこっちが困るし…」



A「一発で決める、それが出来なかったらCGを頼むって決めたから」



段々と空気がピリピリしてきた



A「…よし、」



気合を入れて撮影場所に移動した



監督「よーい…スタート!!」



建物の屋上の縁を歩く



A「何故違う…」



A「どこで踏み外す…」



A「どこで過ちを犯す…」



足を止めて、両手を広げる



A「…アンタは絶望の暗闇の中から…私を救える?」



建物の屋上から自分の姿を消した



下にはマットやクッション人が多く積み重なっていて工夫がされてた



監督「カット! …OK!」



A「…やっっった〜! めっちゃ楽しい、笑」



涼太「こっちはヒヤヒヤしかしないからやめて」



玲於「怖い物知らずってこういう事を言うんだよね」



A「うっさい、」

18. 返事は…→←16. 二度目の…


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニカ姫 - GENEと三代目とEXILE大好きです (2017年4月24日 13時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Non+Ryota(プロフ) - シャイ岡2世さん» よろしく、笑 (2015年7月23日 12時) (レス) id: a542a0531c (このIDを非表示/違反報告)
シャイ岡2世(プロフ) - Non+Ryotaさん» これからも、出来るところは追加していくよ、笑笑 (2015年7月23日 12時) (レス) id: bb7aab63b4 (このIDを非表示/違反報告)
Non+Ryota(プロフ) - シャイ岡2世さん» 追加したらもっと面白くなった!!! (2015年7月23日 12時) (レス) id: a542a0531c (このIDを非表示/違反報告)
シャイ岡2世(プロフ) - Non+Ryotaさん» 追加してみた、笑 お笑い要素を頑張って入れてみたり、泣ける要素入れてみたり……何でもありな作品です、笑笑 (2015年7月23日 10時) (レス) id: 7d48793382 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャイ岡2世 | 作成日時:2014年11月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。