検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:2,203 hit

第21話 古代の禁術 ページ23

アキセサイド

私と秀明、信二はシュナさん達のもとへ

アキセ「お待たせしました!」

シュナ「その様子だと、金丸君も契約したようね」

金丸「はい!俺も加勢します!」

下級魔族「うきゃきゃきゃ!お前らの魂も寄越せぇぇぇっ!」

うーわ、タチ悪いなぁ……

倉持「古ノ迅雷(いにしえのじんらい)!!」

下級魔族「ぎゃあぁぁぁっ!」

御幸「隙は与えねぇよ?氷結ノ閃刃(ひょうけつのせんじん)!!」

下級魔族「あぎゃあぁぁぁぁ!」

これは、負けてはいられない!

下級魔族「なら、こっちだぁぁぁっ!」

アキセ「隙だらけね。咲き誇れ!たゆたう水の大輪の花!スプラッシュ・ブルーム!!」

下級魔族「ぎゃあぁぁぁっ!こんの!ダーク・ソウル・イート!!」

東条「アキセには手出しさせない……」

!!秀明の魔力が膨れ上がった!

東条「吹き荒れろ!蒼海の嵐!オーシャン・サイクロン!!」

下級魔族「ぐぶぅ!」

よし!魔族が怯んだ!

アキセ「決めちゃって!信二!!」

金丸「ああ!仲間の魂は返してもらうぜ!」

信二の足元に魔法陣が展開された

金丸「清冽なる水よ、鳴り響く雷よ…1つとなりて、青き雷鳴と化し、悪なる者に鉄槌を与えよ…アクアリス・ボルテック・ブレイク!!」

下級魔族「ぎゃあぁぁぁっ!くっ…そ………」

あらま、しぶといなぁ……

シュナ「……皆、ごめんね。とどめ、重めのやつ、お見舞いする」

重めのやつ?何をする気だろ?シュナさん

シュナ「………覚悟はいいかしら?」

すると、シュナさんの足元に魔法陣が。

待って…この魔法陣って!?

シュナ「深海を統べる紺…蒼海を統べる群青…ふたつの青が交わりし時…1つの海が生まれる…原初を統べる母なる海よ…太古の礎を今此処に………」

!!この詠唱……やっぱり!!

シュナ「神代巨神海洋アトランティス!!!」

下級魔族「ぎゃあぁぁぁっ!」

下級魔族が消滅していった

その時、シュナさんが右目をおさえ、膝をついた

第22話 禁術の代償→←第20話 仲間の魂を取り戻すために



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 東条秀明 , 御幸一也   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノ(プロフ) - 続編おめでとうございます!これからも頑張ってね♪応援してるよ♪ (2022年11月21日 17時) (レス) id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - ニヤァ〜〜アキセとキスした〜〜 (2022年11月6日 23時) (レス) @page26 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 明世さん» 今回もめっちゃソワソワしながら読んだよ!シュナちゃん大丈夫かと、これからも頑張ってね♪ (2022年11月6日 22時) (レス) id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 明世さん» あ、間違えた…… (2022年11月6日 18時) (レス) id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
明世(プロフ) - シオンさん» シャナじゃない。シュナ (2022年11月6日 18時) (レス) id: 2ff56c51f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキセ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年10月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。