検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:3,508 hit

第38話 柚希の両親 ページ39

春市サイド

翌日、僕達は荒廃した横浜の街を歩く。

すると

?「あのぅ、貴方達、娘を知りませんか?」

倉持「娘?」

?「娘…黒井柚希のことを」

え!?この人達、柚希さんのご両親!?

明世「知ってますが…もしかして、柚希のご両親ですか?」

?「はい。私は母の黒井梅子といいます。こちらは、旦那の黒井土筆(ツクシ)です」

明世は梅子さんと土筆さんに全てを話した

梅子「!!娘がとんでもないことを!」

土筆「皆さんにはホントに申し訳ないと思っております!」

東条「貴方達は止めようとしたのでしょう?」

金丸「その制止を振り切って、こんなことしてる、柚希が悪いんですから。」

白州「お2人が謝ることはありませんよ」

そうだ…ご両親が謝ることはないんだ!

すると、僕は花を見つける

春市「……綺麗に咲いてるなぁ」

梅子「その花は私が植えたものです。ここは、私達の元の家があった場所ですから」

御幸「それさえも、柚希は破壊してしまったんですね……」

咲夜「家族の思いも、壊すなんて、許せない」

その時

柚希「貴様等ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」

明世「柚希!!」

梅子「柚希、もうやめなさい!!」

土筆「お前がやってることが間違いだと、何故分からない!!」

柚希「はん!誰かと思えば、くそ両親じゃない…」

両親をくそだって!?

柚希「ん?花…こんなのこうよ!!」

柚希さんは花を踏みつけた…

そして、僕の怒りが頂点に達した

第39話 ライフキャノン→←第37話 氷の一閃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , ファンタジー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキセ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年7月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。