検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:3,502 hit

第23話 生命の森での再会 ページ24

東条サイド

俺達はブリキッドを倒しながら、進んでいく。

すると、綺麗な森に入った。

東条「うわぁ…綺麗…!」

春市「生命の輝きに満ち溢れている…!」

明世「!!ここ…もしかして……」

?「そうよ、明世。ここは私と聖夜が作った森よ」

明世「!!お母、さん…?」

現れたのは白銀のミディアムストレートの髪を靡かせた、エメラルドグリーンの瞳の女性だった。

そして、明世がお母さんと呼んだということは…

東条「貴方が明世のお母さん…?」

?「そう。私は岩下若葉。明世の母です」

沢村「あの、明世のお兄さんは?」

若葉「聖夜なら…あ、いたわ。あら、誰かいるわね?」

その3つの背中は見覚えのあるものだった

倉持「御幸!白州!ノリ!」

御幸「倉持!それに1年達も!」

川上「よかった!無事で!」

金丸「俺達は明世に助けられたもので…」

聖夜「明世。やっぱり、来てくれたんだな」

明世「聖夜、兄さん…!」

白州「聖夜さん。彼女が?」

聖夜「ああ。俺の妹、岩下明世だ。それと、君は…?」

明世のお兄さんは咲夜に聞く

咲夜「……私は妹さんの仲間です。義手と義足付けてて、ブリキッドと勘違いされやすいので」

聖夜「!!そうかい…」

若葉「明世。大丈夫?辛くない?今のこの戦いが」

明世「辛くない…っていえば、嘘になる。でも、私には仲間が…愛しい人がいるから」

俺はその言葉を聞いて、嬉しくなった

そして、俺は明世を優しく抱き締める

東条「明世…ありがとう」

明世「もう、秀明ったら////」

聖夜「なら、安心だな」

若葉「さて、明世。お仕事よ。」

明世「!!なんで、分かったの?」

聖夜「お前のやってることは見てたからな、天国から」

降谷「え!?」

明世「思念体ってことか」

聖夜「そういうことだ。それじゃ!」

若葉「明世、頑張ってね」

若葉さんと聖夜さんは消えていった…

そして、明世は御幸先輩、白州先輩、ノリ先輩の右手首をとった

明世「………目覚めなさい、闇の猫、氷の孔雀、星のグリフォンよ」

すると、3人の顔が痛いのか、歪んだ

第24話 覚醒と最後の一人→←第22話 科学者幹部達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , ファンタジー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキセ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年7月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。