検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:1,168 hit

Episode131 強化されし絶望の怪物 ページ38

ヘリオスサイド

くそ……昨日はやられたな

しかも、太陽のエスポワールと月のエスポワールが日本に来てしまっていたとはな

ヘリオス「どうしてやろうか……」

その時

グローム「ヘリオス様。デスペアの強化が完了しました」

汗だくのグロームが研究室から出てきた

ヘリオス「!!ご苦労様だったね。」

グローム「フェガリ様は?」

フェガリ「呼んだかしら?」

ヘリオス「フェガリ」

グローム「フェガリ様も来たようだし……こちらを」

グロームが取り出したのは、さらに黒い絶望のオーラを纏った種だった

フェガリ「あら、デスペアシードがこんなに強化できるとはね」

グローム「これで、今まで以上に強いデスペアを出現させられるはずです」

ふふ、さすがはグロームだ

となれば、試さないといけないね

ヘリオス「グローム。他の幹部達を呼んできてくれ」

グローム「はっ!」

そして、全員が集まったあと

ヘリオス「グロームの頑張りのおかげでデスペアシードの強化に成功したよ」

フェガリ「これでエスポワール達も倒せるはずよ」

アエーマ「でも、誰が試しにいく?」

マレーア「確かに……」

グローム「……なら、ここは強化した張本人である俺がいこう」

ペタルム「いいの?」

グローム「ああ。どこまで強化されたか、この目で見ておきたい」

リオート「……そういうことなら」

アステリ「任せましょうか」

フラルゴ「だな!」

イピロス「グローム、いってらっしゃーい!」

グローム「ああ。ヘリオス様、フェガリ様。いってまいります。」

こうして、グロームは強化されたデスペアシードを持って、出発していった

さぁ、グローム

君が強化したデスペアの力、見せてもらうよ

Episode132 結ばれし太陽と地→←Episode130 5人の乙女の恋愛相談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , ファンタジー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノ(プロフ) - 続きキター♪めっちゃ最高なんですね〜♪ワクワクして読んだよ♪次も楽しみなんですね♪ (2月18日 0時) (レス) @page49 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きキター♪めっちゃ最高なんですね〜♪ワクワクして読んだよ♪次も楽しみなんですね〜♪これからも頑張ってね♪ (2月13日 17時) (レス) @page48 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きキター♪めっちゃ最高なんですね〜♪ワクワクして読んだよ♪次も楽しみなんですね〜♪これからも頑張ってね♪ (2月9日 19時) (レス) @page47 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
roofermiho1002(プロフ) - 栄ちゃん可愛いです! (2月9日 16時) (レス) @page47 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きキター♪めっちゃ最高なんですね〜♪ワクワクして読んだよ♪次も楽しみなんですね〜♪これからも頑張ってね♪ (2月8日 19時) (レス) @page45 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキセ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年10月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。