検索窓
今日:20 hit、昨日:52 hit、合計:1,216 hit

Episode127 2つの古の民族 ページ33

東条サイド

俺とネレイドはソレールとリュンヌのもとへ

明世「ありがとう。ソレール、リュンヌ」

東条「君達のおかげで皆を助けることができたよ」

ソレール「いいえ。私達はきっかけを与えただけよ」

リュンヌ「実際に助けたのはネレイドとラファルだから」

すると、ナディが出てきた

ナディ「貴方達は……」

ソレール「お初にお目にかかります。ナディ姫。太陽のエスポワール、ソレールと申します」

リュンヌ「月のエスポワール、リュンヌと申します。」

そういや、どうして、太陽と月のエスポワールが……

ナディからは8人って聞いていたんだけど……

ナディ「何故、9人目と10人目のエスポワールが……」

?「それは私達が動いたからだよ!」

?「お久し振りです。プリンセス」

ナディ「!!貴方達は!」

明世「知っているの?」

ナディ「はい!幼馴染みで……昔からエスペランサ王国に存在する2つの古の民族の現当主なんです。」

古の民族……!

?「はじめまして!アタシはホムラ・アマルーダ!太陽の民族『アマルーダ族』の当主さ!」

?「カグヤ・セレナーデと申します。月の民族『セレナーデ族』の当主です。どうぞ、お見知り置きを」

ナディ「まさか、ホムラとカグヤがこの世界に来ていたとは思いませんでした」

ホムラ「それはアタシ達もだよ」

カグヤ「見つけたのですね。8人のエスポワールを」

ナディ「はい。でも、何故、ヘリオスとフェガリのことを知っていたのですか?」

ホムラ「それは、あの双子が外国で暴れまくっていたのを止めていたからさ」

カグヤ「さて、ここからは私達も一緒に戦いますよ。」

そのためには

東条「お互いのこと、知らないとだよね」

ソレール「そうね」

リュンヌ「じゃあ…変身を解きましょうか」

そう言って、俺達4人は変身を解く

すると、ソレールとリュンヌの髪型は同じでも、髪の長さが短くなっていた

?「はじめまして。ソレールこと、明光栄です。」

?「リュンヌこと、レイラン・ムーンロットよ。よろしく」

2人の少女はそれぞれ名乗った

追加設定→←Episode126 増強の源は愛の力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , ファンタジー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノ(プロフ) - 続きキター♪めっちゃ最高なんですね〜♪ワクワクして読んだよ♪次も楽しみなんですね♪ (2月18日 0時) (レス) @page49 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きキター♪めっちゃ最高なんですね〜♪ワクワクして読んだよ♪次も楽しみなんですね〜♪これからも頑張ってね♪ (2月13日 17時) (レス) @page48 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きキター♪めっちゃ最高なんですね〜♪ワクワクして読んだよ♪次も楽しみなんですね〜♪これからも頑張ってね♪ (2月9日 19時) (レス) @page47 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
roofermiho1002(プロフ) - 栄ちゃん可愛いです! (2月9日 16時) (レス) @page47 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きキター♪めっちゃ最高なんですね〜♪ワクワクして読んだよ♪次も楽しみなんですね〜♪これからも頑張ってね♪ (2月8日 19時) (レス) @page45 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキセ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年10月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。