検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:1,149 hit

Episode120 風を逃がす花と雷 ページ26

金丸サイド

俺達はグラウンドでバッティング練習をしていた

その時、御幸先輩とノリ先輩が駆け込んできた

倉持「御幸、ノリ…あのバカピッチャーコンビはどうした?」

御幸「その事で…東条、小湊、金丸。敵が現れたから助太刀、頼む…!」

川上「あの2人がやられる前に…!」

春市「!!分かりました」

その時、聞き覚えのある叫び声が聞こえた

前園「おい!今のって!」

金丸「沢村と降谷の声…!」

助けにいく前にやられたってのかよ!?

東条「とにかく、助けにいかないと!」

?「その必要はないわよ」

すると、謎の2人組が現れて、その背後の球体に…

金丸「!!紅葉!降谷!」

春市「妖夢!栄純君!」

東条「どうやら、君達の仕業のようだね。デゼスプワールの幹部さん?」

?「僕はヘリオス。黒い太陽の幹部」

?「私はフェガリ。黒い月の幹部」

ヘリオス・フェガリ「オプスキュリテの息子と娘として、貴方達を葬りに来た」

そういうことかよ…なら!

金丸「東条!小湊!」

春市「うん!」

東条「やるっきゃないね!ラファルエメラルド!」

春市「フロースコーラル!」

金丸「サエッタシトリン!」

3人「セット!エスポワール・メタモルフォース!!」

俺達は変身した。

が、俺はここで気付いた

コイツらの強さは恐らく、半端ないだろう

ここで3人やられたら、残るは明世のみ

そして、明世までやられてしまうと、ナディが1人になって、エスポワール・コアを破壊されてしまう

そう考えると……こうするしかねぇ!

金丸「ラファル!先輩達を連れて、明世とナディのとこにいけ!」

春市「このままだと、まずいかもしれない!」

フロースも気付いてくれたか!

東条「!!そういうことね……分かった!先輩方、俺についてきてください!」

白州「分かった」

ラファルはサポーターである5人の先輩達を連れて、明世の家へ

ヘリオス「あれ?1人、逃がしちゃった」

フェガリ「ヘリオス。構わないわ。まずは……この2人をやっちゃいましょ?」

金丸「フロース……多分、一筋縄ではいかねぇだろうけど」

春市「分かってるよ。とことん、足掻いてみせるさ」

俺とフロースでなんとか、時間は稼ぐ

ラファル……明世とナディのもとにいくの、間に合ってくれよ!

Episode121 双子幹部の狙い→←Episode119 双子幹部の脅威



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , ファンタジー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノ(プロフ) - 続きキター♪めっちゃ最高なんですね〜♪ワクワクして読んだよ♪次も楽しみなんですね♪ (2月18日 0時) (レス) @page49 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きキター♪めっちゃ最高なんですね〜♪ワクワクして読んだよ♪次も楽しみなんですね〜♪これからも頑張ってね♪ (2月13日 17時) (レス) @page48 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きキター♪めっちゃ最高なんですね〜♪ワクワクして読んだよ♪次も楽しみなんですね〜♪これからも頑張ってね♪ (2月9日 19時) (レス) @page47 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
roofermiho1002(プロフ) - 栄ちゃん可愛いです! (2月9日 16時) (レス) @page47 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きキター♪めっちゃ最高なんですね〜♪ワクワクして読んだよ♪次も楽しみなんですね〜♪これからも頑張ってね♪ (2月8日 19時) (レス) @page45 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキセ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年10月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。