検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:1,153 hit

Episode97 アステリの嫉妬 ページ2

春市サイド

もう!いいところだったのに!

性懲りもなく、やって来るんだから!

春市「いこう、妖夢」

妖夢「うん!ステルラアメジスト!」

春市「フロースコーラル!」

妖夢・春市「セット!エスポワール・メタモルフォース!!」

僕と妖夢は変身した

アステリ「デスペア!やっておしまい!」

デスペア「グオオオオオオッ!」

アステリの指示でデスペアが襲いかかってくる

妖夢「ちょっ、私に一直線じゃん!!」

春市「ステルラ!(守らなきゃ!)」

僕は咄嗟に花の盾を出し、ステルラを守る

アステリ「無駄よ!!」

デスペア「グオオオオオオッ!!」(バキィ)

妖夢・春市「うわぁっ!!」

アステリ「デスペア!そのまま、ステルラを縛りなさい!!」

させない!!

春市「やぁっ!!」(ドガッ)

デスペア「ギャアアアアッ!!」

アステリ「フロース!邪魔しないでよ!!」

春市「なんで、ステルラを狙うの!」

アステリ「恋する乙女が嫌いだからよ!恋人同士の思いで強くなった力が厄介なのよ!!」

!!そんな理由で……!

春市「そんなの……許すわけない!」

妖夢「そうよ!乙女は誰だって、恋するものなのよ!」

アステリ「きぃー!デスペア!やっておしまい!」

その時、地面から岩の柱がデスペアを囲み、氷がさらに、デスペアの動きを止めた

春市「これって……」

沢村「ステルラ!フロース!」

降谷「……遅くなってごめん」

東条「2人共、無事?」

妖夢「ラファル!グラシエ、ボーデン、サエッタも!」

金丸「音がしたからな……明世と紅葉にも連絡はしておいたから、そのうち、来るぜ」

ふふ、サエッタはいつも用意周到なんだから

アステリ「だったら、全員揃う前に倒してやるんだから!デスペア!!」

デスペア「グオオオオオオッ!!」

そんなこと……

妖夢・春市「そんなこと、させない!!」

その時、僕の胸元が熱くなり、見てみると、銃の刻印が刻まれた、桃色の宝石が現れ、ステルラの胸元には杖の刻印が刻まれた、紫色の宝石が現れた

Episode98 開花の銃と銀河の杖→←Episode96 恋人の手料理が楽しみ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , ファンタジー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノ(プロフ) - 続きキター♪めっちゃ最高なんですね〜♪ワクワクして読んだよ♪次も楽しみなんですね♪ (2月18日 0時) (レス) @page49 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きキター♪めっちゃ最高なんですね〜♪ワクワクして読んだよ♪次も楽しみなんですね〜♪これからも頑張ってね♪ (2月13日 17時) (レス) @page48 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きキター♪めっちゃ最高なんですね〜♪ワクワクして読んだよ♪次も楽しみなんですね〜♪これからも頑張ってね♪ (2月9日 19時) (レス) @page47 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
roofermiho1002(プロフ) - 栄ちゃん可愛いです! (2月9日 16時) (レス) @page47 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きキター♪めっちゃ最高なんですね〜♪ワクワクして読んだよ♪次も楽しみなんですね〜♪これからも頑張ってね♪ (2月8日 19時) (レス) @page45 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキセ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年10月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。