検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:1,193 hit

Episode86 焦る戦士達 ページ40

妖夢サイド

私達は駆け足で屋上にやって来た

そして、変身を解いた

8人「はぁぁぁ………」

沢村「危なかった……!」

金丸「バレると思ったぜ……」

明世「私はそんなに顔見知りではないから、いいんだけど……」

妖夢「マジ焦ったよ……」

紅葉「だねぇ……」

そこに、ナディがやって来た

ナディ「皆さん、大丈夫ですか?」

春市「なんとかね……」

降谷「………ねぇ、これ、秘密にしてるけど、バレたら、どうなるの?」

ナディ「どうもなりませんが……ただ、秘密を知ってしまった人達がまた狙われる可能性があります。」

そうだよねぇ………

明世「狙われる確率を下げるためには……秘密にしておくしかないかもね」

東条「だね。でも、もしかしたら……」

金丸「倉持先輩に感づかれているかもしれねぇ……」

倉持先輩は鋭いからな……

私達だって、きっと、見抜いてるかもしれない

ナディ「……ならば、次、狙われたときにばらしちゃいます?」

ええええっ!?

妖夢「ばらしたら余計に危ないことにならない?」

沢村「……いや、案外、大丈夫かもしれねぇ」

紅葉「なんで?」

春市「紅葉と妖夢は自宅通いだから、知らないよね。倉持先輩……格闘センス、抜群なんだよね」

沢村「元ヤンだから!」

え、そうなの!?

今の倉持先輩からは想像つかないんだけど!!

東条「明世はどう思う?」

明世「……まだ喋ったことないから、確信はできないけど、栄純と春市の言葉を信じてみようと思うの。だから、次、狙われたときに、助けたら、そのあと、ばらそう。」

降谷「……明世がそう言うなら」

金丸「俺達も腹をくくるか」

こうして、次、先輩達が狙われたときに、助けたあと、正体をばらすことにした

ばらしたとき、何か言われそうだけど……

なんとかなる……よね

Episode87 東条の悩み→←Episode85 怪しまれる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , ファンタジー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノ(プロフ) - 続きキター♪めっちゃ良かったよ♪最高なんですね〜♪続編も楽しみだよ!これからも頑張ってね♪ (10月28日 19時) (レス) @page49 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(プロフ) - 続き楽しみにまってます! (10月28日 15時) (レス) @page50 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きキター♪めっちゃワクワクして読んだよ♪最高なんですね〜♪妖夢のお弁当いいですな♪これからも頑張ってね♪ (10月17日 21時) (レス) @page48 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きめっちゃキター♪最高なんですね〜♪続きが凄くワクワクして読んだよ♪最高なんですね〜♪これからも頑張ってね♪ (10月12日 23時) (レス) @page47 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きキター♪めっちゃワクワクして読んだよ♪最高なんですね〜♪これからも頑張ってね♪ (10月8日 23時) (レス) @page41 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキセ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年8月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。