検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:6,197 hit

うるせぇよ。[十神×麦] ページ3

十「……」

麦「……」イライライラ


沈黙が部屋をつつむ。
そのような中でも麦はいつものように苛立っており、
今何かを言ったら逆撫でして逆効果だと
思わせる素振りだ。
だが会ったばかりの相手の事など知りもせず、
取り合えず名前だけ言おうと、彼はこの沈黙を打ち破った。



十「お、俺、十神って言います!」


麦「知ってるよそんなの!!」


現在、悠や海月らは身勝手な理由で何処かに行ってしまい、
この家には、麦と十神しか居ない。


麦「こんなヤツとどうしろってんだ…!!」


麦はどうやら一人で自分の世界に入りこんでしまい、一人で苛ついている。
こういう時こそ海月の出番なのだが、生憎今日は海月がいない。


…………俺はこいつが苦手なタイプなのに……!!


心の中でそう思い、唇を噛み締める。
海月お手製のミック人形がそこらじゅうに転がっており、
腹いせにとそれを蹴飛ばした。


十「なっ、なぁ!これ可愛いな!」


麦「え?………ほしいならいくらでもやるよ」


十「いっ、いいのか!?」

ミック人形(ねこ)を先程のように手荒に渡す。
子供みたいにはしゃぐその姿は麦より幼く見えた。


十「有り難う!」


麦「………別に」



フイ、とそっぽを向く。
大人ぶって静かにはしているものの、
麦の顔が赤い事に十神は気づいていた。







(なんで顔が赤かったんだ?)


(なっ!?うるせぇ馬鹿!氏ね!)

そういう事なの?[輕佝]→←悪くもない?[麦、海月、きなこ]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はみゅん - お礼を言われる程のものではありません!逆にありがとうございます! (2015年1月10日 21時) (レス) id: e037a91231 (このIDを非表示/違反報告)
緑青 - ここで言うのもなんですがリグ小鳥ありがとうございますm(_ _)m (2015年1月10日 20時) (レス) id: dd5e6ec5de (このIDを非表示/違反報告)
はみゅん - 6回くらい作ったんですけどなぜかどれも反映されねいみたいで小説がつくれないのですうわああああああああすみませえええええええ (2015年1月6日 9時) (レス) id: e037a91231 (このIDを非表示/違反報告)
緑青 - ホモ百合専用の短編集は何と検索すればでてきますかね?もしもまだ作ってなかったりとかしたらすいませんんん (2015年1月5日 18時) (レス) id: dd5e6ec5de (このIDを非表示/違反報告)
七瀬@柚子(プロフ) - 俺からもリクエストでロディカト良いですか!?((( (2015年1月4日 11時) (レス) id: 28d10a5480 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はみゅん(サド) | 作成日時:2014年10月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。