検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:3,582 hit

☆腐女子は太宰さんといれかわりました【文スト】 ページ4

A
題名の通り…乙女。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
……冷たい。


パチ、と目を冷ますと、そこは水の中だった。


…夢か。

なんてぼんやり考える。

夢の中でこれが夢だ、なんて考えられたのは初めてだ。



…それにしても、冷たい。

そして苦しい。






「⌒÷∞´?○◇°▽▲◆⇔○▲▲!?」
(訳:いやこれ死ぬから!!)

慌てて水面に上がろうとしても泳ぐ力など皆無の私は、全然上がれるということはない。


(死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ)

いやまだ読み終わってない乙女本とかあるしこれからピークシブで黒○スとかSE○VAMPとかハ○キューとか読むつもりだし小説書いてんだよ今!!死ねるか!!今しんだら妹たちに乙女がばれるでしょう!?


だがそんな心中など無意味で、どんどん沈んでいく。


死ぬ。

直感。

てかなんで夢の中で死ぬの?可笑しくね?え?目覚めろよ、私。


その時。







「あー!太宰さんまた入水等して…もう!」

天使ボイスが最期の最期に聞こえて私は意識が途切れた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その後太宰さんは何故かパソコンと向き合ってるところで目が覚めて、パソコンみると乙女の餌。

oh…

何処だここはと考え始めます。


Aは太宰さんの体になったことをいいことに周りの男を巻き込み楽しむ。

☆一番怖いのは人間だ。【暗殺教室】→←☆九番目の吸血鬼の唯一の下位吸血鬼は、人を殺さないあの男【文スト×SERVAMP】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:文スト , 暗殺教室 , SERVAMP   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あうなの | 作成日時:2017年1月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。