検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:166,337 hit

# 愛してるよ ページ44





『…はっ!』





やばい寝てた。







健二郎「あ、起きた。」








ベッドの端に座ってた健二郎。








『健二郎寝た?』

健二郎「寝たよ」

『……何してんのー?』









何やらスマホをいじっている。









健二郎「これや、これ。」

『…“胎教教室”?』

健二郎「パパになるんやから、こんくらいはせーへんと!」

『予約したの?』

健二郎「あぁ、したよ笑」








まだ妊娠してんのかも分かんのに早いって笑









『…明日…まあ別にいいよ。行こっか。』

健二郎「よっしゃぁーーーー!
そーいえばあけましておめでとおおおお!」

『お、おお。』








やたら、テンション高いなぁ〜…笑









ちゅっ__








そんな健二郎のほっぺにちゅっと口付け。








健二郎「…な、んや誘っとんのか。///」

『んなわけ笑』

健二郎「じゃー、なんや。笑」

『何でもないっすよ〜。』





と、ベッドから立ち上がる。





健二郎「それはないぞ!笑」






手首を掴まれ、引き戻される。


ベッドに倒れ込んだ。





健二郎「俺がキスせーへんとお互い様じゃなくなるぞ。」

『ダメ……』

健二郎「そんな目で見て、んな事言っても逆効果だわ」


『…はぁ……本当に





夫に愛されすぎて困ってる。』

健二郎「なっ…。」

『キス…しないの…?
年越しも2人で過ごしてくれないのに…んっ』









キスを落とされる。









健二郎「そんな事言うならなあ〜…最初っから甘えろっつーねん。」

『……健ちゃん、好きっ。』

健二郎「……っ。
( いやもう可愛すぎ、不意打ちすぎ。 )」

『ほーら、そーなるでしょ。
それと、あんたがデレデレするから
私は普段からこーなの笑』


健二郎「あー!でた!アンタ発言!」


『うるさっ笑』







やっぱり、何年経っても健二郎の変わらない笑顔とちょっとの面倒くささといつもの優しさ……







好きです。

終わり←# ただいま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
563人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りょう(プロフ) - このお話はどんな話か気になり読んでみました。そしたら面白くて笑ったりしてこんなふうな夫が欲しいなと思いました。 (2018年5月11日 23時) (レス) id: c9e4bdf787 (このIDを非表示/違反報告)
LIZ.y(プロフ) - 本当にこの話大好きです!頑張って下さい! (2018年1月10日 1時) (レス) id: cb62500001 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅーねこ | 作成日時:2017年11月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。