検索窓
今日:4 hit、昨日:63 hit、合計:1,271,720 hit

際会(さいかい) ページ32

「で、ゾムと友達になった…と」
「はい」

ひとらんさんの畑で作業しながら先程まであったことを話した。
「ひどいこと言われたのに」と心配してくれたひとらんさんだが、私の気持ちを話すと「Aさんらしいや」と笑ってくれた。

「ゾムも、エーミールと仲直りできるといいね」
「…はい!」

一見正反対のお二人だけど、ゾムの話を聞く限りとても仲が良さそうだ。
なら早く仲直りして欲しい。
原因が私なら尚更。
私のことなんかでもめる必要などないから。

「…あ、肥料足りなさそうだね。持ってくるよ」
「私が行きます!」
「重いから俺が行くよ。Aさんは苗を並べておいてくれる?」

この作業にも慣れてきた。
これから植える場所へ等間隔に並べていく。
ひとらんさんが戻ってくるまでに苗を植える為の穴を掘っておこうか、とシャベルを持った時だった。

「…きゃっ」

小さく聞こえた悲鳴。
それはバラ園からだった。

振り向いても見えるのは生い茂るバラだけ。
けれど確かに聞こえた。
一瞬躊躇したものの、私はバラ園に足を踏み入れた。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2803人がお気に入り
設定タグ:wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 神作品ですね!スゥー大好きです!!!!! (8月10日 10時) (レス) @page41 id: 1fc9dc00b9 (このIDを非表示/違反報告)
おぼろどうふ(プロフ) - やば、なんだこれ神小説じゃねぇか。なんで今までオススメに出てこなかったんだよ…! (2021年1月30日 16時) (レス) id: 464a1b954d (このIDを非表示/違反報告)
プロローグ - 見せたこと何になっています。違ったらすいません (2020年3月11日 22時) (レス) id: 3f29d20ec2 (このIDを非表示/違反報告)
らに(プロフ) - 澪華さん» 返信が遅くなり申し訳ありません!ありがとうございます! (2020年3月10日 18時) (レス) id: 70456fd48d (このIDを非表示/違反報告)
らに(プロフ) - 春奈さん» 返信が遅くなり申し訳ありません!これから夢主ちゃんには幸せになってもらいますのでご安心ください! (2020年3月10日 18時) (レス) id: 70456fd48d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らに | 作成日時:2020年2月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。