検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:103,740 hit
| CSS こんにちゃす。たけのこご飯と、申しまーす。

実況者小説は初めてです。緊張するなぁわくわく。ちなみに普段は歌い手小説書いてます。良かったらそちらもどうぞ!

シリアスっぽくしたいけど私にできるでしょうか!多分無理っ!

無計画小説なのでおかしい所があります、ごめん。


不快になる言葉や嫌いな人は嫌いな本名設定、辛い過去などガキ丸出しの小説なのでコメント欄荒らす位なら今ここでブラウザバックして下さい。…… おk?


(重要)ご本人とは何の関係もありません!

では

どうぞー!
追記 46位とかもう震えがとまりません。老化でしょうか。ありがとうございます

素敵なこの画面はつぶ野からです
なんかこの小説パズルっぽい気がしたので。執筆状態:更新停止中















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:実況者 , たけのこご飯 , キヨ
関連タグ:CR , ストグラ , rd , gnki , wrwrd! , 白尾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たけのこご飯(プロフ) - アズールさん» コメントありがとうございます!まぁいずれは(クズ) (2016年1月26日 18時) (レス) id: fc18aada40 (このIDを非表示/違反報告)
アズール - 俺は女だからあの動画は俺じゃないぜ?ってゆうネタ欲しい (2016年1月25日 23時) (レス) id: db704bd072 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ猫。 - たけのこご飯さん» スキーはちょっと… つか夢主ちゃんの赤面を見たいんですけどどうしたらいいんですかね(ガチ) (2016年1月19日 16時) (レス) id: beb6e56270 (このIDを非表示/違反報告)
たけのこご飯(プロフ) - チョコ猫。さん» つるんつるんだしもっさもさだから雪なんかなくていいよ…雪かきは地獄よ…スキー教室あるし… (2016年1月14日 21時) (レス) id: fc18aada40 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ猫。 - たけのこご飯さん» え!?雪!?いいなぁ!いいなぁ!!こっち全然降らないんだよ! (2016年1月14日 20時) (レス) id: beb6e56270 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たけのこご飯
作成日時:2015年7月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。