検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:305,848 hit

74. ページ30

「いやぁ〜買えた買えた!」


今日は駅前に新しく出来たケーキ屋さんに来ていた。
ここに売ってる1日限定100個のプリンが美味しいんだよね。
いつもはすぐ売り切れちゃうんだけど、今日は運が良かったみたいでラスト3個を買うことが出来た。

急いでたから、松田さん達に連絡してないけど。
バレたら怒られそうだな…

電車に乗ろうと歩いていると、どこからか『秀兄!』と声が聞こえて、思わず振り向く。

そこにはショートカットの子と、その子とは対照的に髪の長いニット帽の人とこれまたイケメンな男の人がいた。


「…え、あれって…赤井さんとスコッチさん…!?
秀兄って呼んだってことはあの後ろ姿は真純ちゃん!?」


ウソでしょ!?
まさかこんな近くでこのシーンを見られるなんて!!

さざ波のときといい、赤井家との遭遇率高いな私!!!


赤井さんに帰れ、と言われてしまったらしい真純ちゃんは落ち込んでいて可哀想だった。


「(ああ〜そんなキツイ言い方しないで赤井さん!確かに潜入中で気張ってるとは思うけど!)」


すると、スコッチさんが真純ちゃんに『音楽好きか?』とベースの弾き方を教え始めたではないか!!!


「(え、ちょ…どうしようめっちゃ写真撮りたい…!
ていうか、スコッチさんイケメンだな…あと声が素敵すぎる…)」


実を言うと、私はちょっと声フェチ気味だったりする。
名探偵コナンは色んないい声の人がいて、毎日耳が幸せだ。
特に転生する前はスコッチさんの声が好きだったんだよねー!

赤井さんの声も大好きなんだけど!!


この2人の声なら永遠に聞いてられるわ…

75.→←73.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 赤井秀一 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

citorn(プロフ) - 町中のカメラは監視カメラではなく【防犯カメラ】。いくらコナンの世界でも一般市民を『監視』はしていないし、コナンの漫画、アニメでもちゃんと防犯カメラって言ってる。 (2018年12月13日 8時) (レス) id: f33c446d97 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 誤字があります!P57の「早か逃げ→早く逃げ」なので訂正お願いします。 (2018年7月12日 16時) (レス) id: 00ef3d910e (このIDを非表示/違反報告)
三日月(プロフ) - 咲夜さん» あわわ…そんな嬉しいコメント頂けるなんて…ありがとうございます!夢主ちゃんはチート設定ですが、あくまで普通の女の子が書きたかったのでそう言って頂けて嬉しいです!書く時にいつも悩みながら書いている部分でもあったので…これからも宜しくお願いします! (2018年7月1日 10時) (レス) id: ebffddeb9d (このIDを非表示/違反報告)
咲夜 - いつも楽しみながら読ませて頂いています!夢主ちゃんのただ原作を変えて喜ぶのではなく、変えたことによるデメリットに悩む所が人間らしくてとても好きです!これからも無理せず更新頑張ってください!応援しています。 (2018年7月1日 9時) (レス) id: 9314b0693c (このIDを非表示/違反報告)
dgrayman1211(プロフ) - 朱李さん» 読んでいただきありがとうございます!いつかはバラす予定なのですがどのタイミングでばらそうか考えると上手くかけなくて…頑張ります! (2018年6月22日 0時) (レス) id: ebffddeb9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月 | 作成日時:2018年6月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。