検索窓
今日:25 hit、昨日:26 hit、合計:5,473 hit

54 ページ16

3日後


いつものように学校に行き、今は帰りの準備をしている。私は特に持って帰るものが無いので、のんびりと過ごしていた。……え?サラちゃんは?って言いたい顔してるね。

サラちゃんは、ちょっとクラスの男子達が「用事がある」って言って借りてった。

まぁ、すぐに戻って来るだろうし、大丈夫でしょ。

そう思っていると、サラちゃんを借りてった男子達が教室に戻って来た。その後ろからサラちゃんが戻って来た。

『サラちゃんおかえり〜〜』

サラ「……………アッうん……ただいま…………………」

『?(何か元気が無い……)どうかしたの?』

サラ「私は大丈夫だよ…………」

サラちゃんは右腕をさすりながら頷く。怪我でもしたのだろうか?でも、明らかに様子がおかしい。

さすっている右腕をよく見てみると、痛々しい程の青痣が複数できていた。

『痣できてるじゃん!怪我してるなら、保健室行ったほうが……』

サラ「大丈夫。保健室行く程酷くないから………。私、今日は一人で帰るね。ごめん、Aちゃん。また明日……………」

『あっ、ちょっ………』

私は呼び止めようとしたが、サラちゃんは早足で帰って行った。本当に大丈夫だろうか……?





___________________________
校舎裏 サラside

クラスの男子1「テメェ、気持ち悪いんだよ」

クラスの男子2「どっか行けや!」

クラスの男子3「マジで◯んで欲しいわ、お前……」

サラ「痛い!離して!!」

クラスの男子4「離すわけねーだろ!」

サラ「何で私のこと、イジメるの?!私が障害持ちなのが、そんなに悪いの?!」

クラスの男子5「だって、可笑しいだろ!女なのに男みたいなものが好きとか、意味分かんねぇんだよ!!」

ドカッッ!!

サラ「ウッ‼ゲホッゲホッ!!」

痛い………痛い………………。

何で……私のことをイジメるの………………?

クラスの男子1「オイ、お前ら!コイツ、袋叩きだ!!!」





誰か……………







  助けて…………!





___________________________

まだ、作品の評価&感想等をしていないそこのあなた!!

是非、作品の評価&感想等してくれたら、嬉しいな!!

コメント返信〜〜→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トトロ - 続きが気になる〜 (5月11日 18時) (レス) @page22 id: f159abc373 (このIDを非表示/違反報告)
氷室玲奈(プロフ) - 神覚者好きさん» いえいえ😄こちらこそ、リクエストありがとうございます✨番外編とかも募集しているので、そっちの方も是非お願いします!! (4月27日 13時) (レス) id: a380f3f16c (このIDを非表示/違反報告)
神覚者好き - リクエストありがとうございますうううううう‼︎‼︎‼︎m(__)m (4月27日 12時) (レス) id: 22823dc6c2 (このIDを非表示/違反報告)
氷室玲奈(プロフ) - トトロさん» それは、更新してからのお楽しみですかね!今後の展開にご注目を!! (4月25日 22時) (レス) id: a380f3f16c (このIDを非表示/違反報告)
トトロ - 神覚者の出番かな?その前に妹ちゃんがブチギレるのかな? (4月25日 22時) (レス) @page17 id: f159abc373 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷室玲奈 | 作成日時:2024年3月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。